涙の答えPVの写真館へ行こう弾丸ツアー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨晩の事。

エイター友人にLINEしたんですよ。
「私明日、代休とったんだ!だからあの駅に行って来ようと思って!」

そしたらすかさず
「私も休みよ!案内する!!」

との、うれしい反応が!
え!マジっすか!!きゃー!嬉しい!!!
って事で、急遽エイター仲間さんと写真館を見に行くことに。



エイター仲間のSさん(以降、ねえさんと呼ばせていただきます!笑)と最寄り駅で待ち合わせ。
ねえさんの車でドライブ!わーいわーい!とはしゃいでいたら、ねえさんが
「ねえねえ、ナンバープレート、見て!」
$好きなコードはEadd9

えええ!!
ちょっと待ってよ!
ねえさんの新車!
(爆笑)

さすが。安田担

ねえさん、かっけーっす。



途中お昼を食べ、目的地へ。
会った途端から、お互いしゃべるしゃべる(笑)
家族話からエイト話まで、いつもありがとうございます!!




はーい!着きました。
看板の文字は違っておりますが。
$好きなコードはEadd9

およよ!
隣の建物を良く見ると!
$好きなコードはEadd9
「横山商店」(笑)




$好きなコードはEadd9
まずは、このコロッケ屋さんへ。
(お肉屋さんね)

ねえさん、店に入るや否や、
「すみませ~ん!関ジャニが食べたコロッケ、欲しいんですけど」
って!
さすがっす。
やはり、ねえさんと呼ばせていただきます。
私、それ言いにくかったの(笑)
(ちゃんと、コロッケのメニューの札に”関ジャニ∞が食べたコロッケ”と表示されておりました)



コロッケを今から揚げてくれるというので、それを待つ間、商店街を散策。



ヤンマーのこのシーン
$好きなコードはEadd9

あったあった。ここねここね!
$好きなコードはEadd9




ねえさん「メイキングに黄色い建物が出てきたじゃん!あれはどこだろう?」
$好きなコードはEadd9

ありましたよ!やったやったと喜ぶ2人
$好きなコードはEadd9




じゃあ、ここは?
$好きなコードはEadd9

あったー!ベンチもあった!
$好きなコードはEadd9




え!じゃあここはどこだろう??
$好きなコードはEadd9

うわー停まってる車まで同じじゃん(笑)
$好きなコードはEadd9




小さな商店街でしたが、暖かい感じがしました。
コロッケ、とても美味しかったです。

$好きなコードはEadd9


少しの時間でしたが、ねえさん、ありがとうございました!!
弾丸ツアー、超楽しい。
次はどこに行けるかな♥