TV LIFEの表紙とジャニ勉のうちわの数 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

いよいよドラマのスポットCMが始まりましたね。
関西テレビにて、公式HPもオープンしましたよ。
ここ



ぐふふ。長いまつげ♥
$好きなコードはEadd9
いい味出してそうね~。
ワクワク。
とにかく色気を出してくれる役ってのが楽しみですわ。



TV LIFEも表紙でしたからね。
もちろん、中身も見ずに買いました(笑)
感想言ってもいいですか?



すっごいぶりっこ♥



つくづく、アイドルって職業はすごいなと思ってしまいました。
だって普通、アラサーの男子が犬を抱っこして上目遣いで写真撮らないですもんね!
なんか、プロだなぁ。
犬と戯れて。
ぶりっこして。
ちゃんと前髪ありの、かわいいビジュアルにして。



亮ちゃん、お疲れさま♥

そう、声をかけたくなりましたよ私は(笑)



そういいつつも私は亮ちゃんの上目遣いな顔が大好き。



上目使いといえば!
私の地域のジャニ勉、今週は桐谷美玲ちゃんの日だったんです。
そこでのひとこま
$好きなコードはEadd9
美玲ちゃんに向かって、ニヤけている錦戸さんです。
このジャイアン顔大好き。




この日、アイドルになりたい!という美玲ちゃん企画のために、番協さんがうちわを持参していたようです。
$好きなコードはEadd9

とりあえず、判断できる分のうちわの内訳を数えましたよ。
(アホでしょ)
大倉 13
安田 9
丸山 7
錦戸 6
横山 4
すばる 3


なんかこれ、最近のエイターの傾向として、リアルな数字なのかもしれないな~などと思った私でした。