錦戸亮のファンという存在を考えてみた(追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

こんばんは。
今朝早くから出勤して、今日は一日緊張の強いられる仕事だったのでヘロヘロなうで。
アルバムの詳細が出たらしいとか色々教えてもらったんだけど、詳細調べる元気もなく。
今日はネタもないからブログも書かないわー、2日空いちゃうなんて、旅行の時以来だわーなんて思ってたんですが。


どーん!と重いヤツ、行きまっせ(笑)




あくまでも私が感じている事なので、あんた何言ってるの?違うし!って意見の方は、やんわり教えて下さいね。私今日は疲れてるから、矢を吹き飛ばせませんし(笑)



亮ちゃんのファンの方って、他のエイトの6人のファンよりもいわゆる「オンリー担」が多いと思ってるんです。
でもこれは仕方のない事だと思う。
俳優仕事もガッツリしてきて、まず、「俳優の錦戸亮しか興味ない」という層が存在するだろう点。(他の6人の担当さんには、いないだろう現象でしょ?)
以前、関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた事で、他の6人よりもグループ色が薄かった点。
グループへの帰属意識が弱いっていうのかな。
(亮ちゃん本人は、とってもグループを愛してると思うけどね!)
以前は関ジャニ∞の錦戸亮ファン、NEWSの錦戸亮ファン、錦戸亮個人のファンが存在してたから。
他の6人は、最初っから関ジャニ∞だったから、すぐにイコールだっただろうし‥‥。



追記!!
これだと誤解されちゃいますね。
私は「オンリー担」全然構わないじゃない!!って思っておりますよ。
(世の中には、色々な意見があるようですから)

ーーー以上追記終わり



私はエイトありきの、錦戸亮ファンだから。
亮ちゃんの事が物凄い大大大大好きだけど、エイトも大好きだから。
亮ちゃんへの気持ちの大きさならオンリー担さんにも負ける気はしないけど(笑)エイトへの愛は、亮担の中では上位に行ってる気がする(笑)
ま、そんなことはどーでもいいがな。

何となく、普段からうっすら思っている事を文字にしてみました。



先日、NEWSの10周年記念ライブが東京ドームであったんですよ。
そういった特別の日が訪れるたび、私の心はザワザワしちゃうんですわ(笑)
もしも、あのままだったら‥‥って考えちゃうんですよ。時々ね。
4人のファンは今が幸せそうだし本当に良かったって思う。
山Pのファンだってきっと幸せだよね。
でも、NEWSが大好きだった錦戸亮ファンの人は??
私、逆の立場だったら何もかも放り投げるくらい辛いよ。
ついついね、そんなことも考えてしまうんだな。
(私なんかが考えても仕方のない事なのも重々承知)
だからってどうにもならないのが現実。
私は一時期、NEWSの活動が全然なくなっちゃった頃にもしも、錦戸亮が掛け持ちを辞めるのなら、両方のグループを辞めてしまうのでは??と思った時期があって。
もしも、亮ちゃんがエイトを辞めてしまったら‥‥と考えて寝られなくなった事もあった。
考えただけなのに辛くて辛くてね。
(今でも想像しただけで、胃が痛くなって寝られなくなるし)


この文章にどうオチをつけよう‥?(笑)

とにかく、今に感謝。

家に帰り着いたら、錦戸を補充しよう!ビールと共に(笑)