音楽番組セレクション32 ジャニ勉のBJ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

久々に吐きそうになった(笑)画像をさっそく携帯の待ち受けにしましたよ。そして一緒にいただいたこれまたすんごい好きな笑顔はiPodの待ち受けにしました。

この写真を撮ったカメラマンさんの写真、ちょいと苦手だったんですよね。
だからこれ、買わなかったんです。当時。
そもそも、どうしてこんなにビビッときたのか
自分のツボがよくわかりません(笑)
$好きなコードはEadd9

だがしかし!今の私には、えらくツボ!
時期的な物もありますよね……。
なんだろ、コンディション?(なんの?)
(とにかくmaさんありがとう!!)







- - - - - - - - - - - - - - - - -
ジャニ勉のBJ

またもや過去の旅に出ておりましたよ。
そしたら!忘れてたよ忘れてた!
この、大好きな映像を記事にする事を!!!



以前(2008年春くらいまで??)ジャニ勉ではたまに、エイトの曲を披露していました。
これは私がエイトに堕ちたばかりの頃、運良く見られた映像です。
バンドではなく、歌のみでBJを歌っていました。
(この後、ワッハッハーを披露していた模様)
今聞いても、歌唱力は今より劣るし、そもそもこれバンドでやってないし。
だけどとても胸を打つパフォーマンスで、大好きなんです。
彼らは以前から、BJという曲をとても大切にしている。
それを感じられるパフォーマンスでした。
あとね、なんつーの?
ジャニーズっぽくないんですよ、このパフォーマンス。
余計な演出もせずに、歌を聴かせようとしてくれていたっていうか。

$好きなコードはEadd9



この頃はヤスはこんな服をよく着ていたイメージでしたね
$好きなコードはEadd9



この頃の映像を見ると、大倉を大好きだった頃が蘇る私です(笑)
$好きなコードはEadd9
あとね、この頃亮ちゃんがちょっと骨太な感じがする。
ガッシリしていたイメージ。



私このブログにも何度か書いているかもしれませんが、この曲の
「引き裂いた夢から溢れ出たのは どんな嘘だっただろう まだ掴めねど その傷の全てが(yes、多分)優しさに変わる 告げよう(There's nothing to be wrong for you)あの頃の僕に」
の、すばる~錦戸ハモリ~安田~すばる&錦戸ハモリ~安田(丸ハモリ)~すばる
流れがとにかく好きで!
この番組は音声を特にはいじってなさそうなので、とにかく生歌感、ライブ感があるんですよね。
エイトの生歌が好きな私にとっては、ジャニ勉でまた、曲を披露するコーナーを作ってほしいって思うんですが、無理っすかね??



この高音がきいてるんですよね、この曲は。
$好きなコードはEadd9



マイクを遠ざけて、自力で音量調節しているすばる師匠
$好きなコードはEadd9

やっぱり私はあなたがメインでボーカルを張っている歌が好きです。






BJ、やっぱりいい歌だ~(号泣)