ヒナの通信やらお知らせやら | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日TVガイド買ったんです。中身見ないで。
そしたら亮ちゃんが載ってたのは、ザテレビジョンの方でした(泣)
ああ、中身見て買えばよかった……。
亮ちゃん前髪あってかっこよかったのに……。
ちょっと老けたけど(笑)
(いいのいいの、老けた錦戸亮も大好き♥)

っていうか、TVガイド、昔エイトを贔屓にしてくださっていた片鱗の欠片もなくないですか??
なんか納得いかないなー(笑)

ちなみに、次の仕分けですが
渋谷さんがおでこ全開!
ですよ!何故何故どうしたんだ?





ヒナが通信でアルバムの事をこんな風に話していました。

シングルは”あおっぱな””へそ曲がり””ここにしかない景色””涙の答え”
オリジナル曲が色々つまってますけれども、今回の特色はなんか、なんかはっちゃけてますね。一皮またむけたというか。まぁ曲の振り幅が多いというのが関ジャニ∞のアルバムの特徴でもありましたけど、今回のJUKE BOXはそこに深みが増したような。メンバー個々の個性を引き出してもらっている曲もあれば、秋リリースですけど、1年を感じられるような曲もたくさん詰まってますので、聞きごたえはたっぷりだと思います。


$好きなコードはEadd9


ですって!なんかわくわくしますね。
あとは関ジャニが皆、24時間TVの時に焼けていたのはアルバム特典のせいだそうです。
海でBBQだもんね。


あとは
ツアーは5大ツアーということで!入るんかね!?入る?これ…

って盛んに言ってましたけど、入りますよ。何言ってんですが。
こっちはビクビクですよ。以前のあなたたちとは違うんです!
去年FCの会員が20万人だったのが、今や30万人超えに増えたらしいじゃないですか!
8年間で20万人が、たった1年で30万人オーバー。異常な伸び率ですよ。
エイト、すごいな……。
最近好きになった方って、どっから入った方なんだろ?
(素朴な疑問)
あああ。怖い怖い。チケット取りが怖い。
が、が、がんばるぞ……。





先日書いたやすば記事のコメント欄に、昔ヤスくんがwebで書いた言葉を教えてくださった方がいらっしゃいます。私だけで読むのはもったいない!!ヤスLOVERさん達も是非是非。
(miさんありがとうございます!ふふふ、誘導しちゃった!)