しばらく旅ブログになります。その2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

日本は夜の8時過ぎくらいだと思いますが、こんばんは。
こちらは朝の4時過ぎです。
すっかり目が覚めてしまったので、スマホで更新を試みています。

娘もギンギンに目が覚めてしまったようで、今、夏休みの宿題をしています。




スマホ凄いです。
こちらでも普通に繋がりました。

LINEも出来ます(笑)
↑これ、大きな文字にしたかったけど、なんせスマホアプリでの更新は初めてで、よくわかりません。

LINEが見られるという事なので、おそらく私は浦島太郎にならずにすみます。ふふふ。
急なお知らせにも対応できるわー。




羽田から国際便で、11時間(成田まで行かなくて済むようになって、とても便利)ロスは空気も乾燥してるし、夜の気温は20度くらいじゃないかな?非常に快適です。

ただ、ビックリしたのが、スマホが普通に繋がったため、普通に仕事の連絡の電話がかかってきて、ビビりました!うわっ!
もーやめてー!電話に出たあと、即、電源を切りましたよ!こえーーー、私はバカンス中なんだから、やめてくれ!




友人が空港まで車で迎えにきてくれて楽チンでした。そうそう、今はアメリカの入国には指紋を取られ、顔写真も取られるのねー!びっくり(子供は取られなかった)
ヒアリング力があまりにもなくて情けないわ。でもこっちで友人達と日本語でしか会話しないし、ヒアリング力は全然向上しないまま、旅が終わるんだろうなー。




そんなわけで、面白い事はまだ全然書けませんが、本日から行動開始ですので。
うひひ、楽しみだわー。



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿