しばらく旅ブログになります。その1 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回の旅のいきさつ。


ロスに友人が住んでいるんです。
その友人は、とにかくパワフルで、アグレッシブで、まぁ元気な人で。
日本人ですが、10年前くらいに仕事もパッと辞めて、渡米するっ!ダメだったら日本に帰ってくる!って出かけて行っちゃったんです。
結局、今帰ってきてないので、向こうでうまくやってるんだと思います。

その友人の奥さんも私のアウトドア仲間で、うちの夫婦と家族ぐるみの付き合いで。
で、いつか息子を友人宅に預けて、アメリカの大自然を見せてやりたかったんです。
(うちの息子が幼児の頃、彼らにとても可愛がってもらっていた)
でも息子は9年間サッカーをやっていて、けっきょく長い休みなんてなかったし。
サッカー引退したら、本人も一人で行く気になってたんですけどね。
息子のチーム、まだ勝ち進んでいて(笑)まだ引退してないの。
おまけに塾の予定もてんこ盛り(当たり前か。受験生だし)

そんなわけで、当初行く行くって言ってた息子が行けなくなり、「行く行く詐欺」になるのもイヤなので、じゃぁ私が行くか!って事になって(笑)

娘が産まれてから、一度も海外なんて行ってなくて10年ぶりくらいの海外旅行です。
若い頃はちょこちょこ行ってたんですけどね。
(一人海外旅もしていた)
なのでちょびっとドキドキです。

今回、同じくアウトドア仲間の男子が一人、急遽おとといあたりに「俺も行く~」と言い出して、おまけに同じ飛行機だそうなので、緊張感もだいぶ薄れました(笑)

友人の家の男児達におみやげも買ったし!
友人のリクエストのラーメンも入れたし!

続きが書けるのか、よくわかりませんが。
では行ってきます。