しばらく旅ブログになります。その3(写真つけたし) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

先程お友達が、
きらきらアフロでの横の発言をLINEで送ってくれて、超ショックが隠せない私です。
ガーンガーンガーン。





現在ロス在住の友人宅に滞在中です。
明日から、ここの家族4人と私と娘と日本からの友人の総勢7人で、内陸の国立公園まで旅に出掛けます。

今日はその準備をしたり、友人宅の近くのビーチで開催されている、サーフィンのワールドカップを見に行ったりしていました。この浜はサーファーがたくさんいました。
もちろん、サーフィンといえば、思い出すのは錦戸亮なわけですが。
どこに行ってもエイターな私です。
$好きなコードはEadd9





その後にバイクをレンタルしに行きました。バイクといえば大倉を思い出す、どこまでもエイターな私です。
$好きなコードはEadd9





そしてこちらのセブンイレブンに行ってもエイトを思い出す、どこまでもエイターな私です。
$好きなコードはEadd9





晩ご飯はアメリカンなサイズの肉のバーベキューでした。バーベキューといったら何となく横を思い出す、どこまでもエイターな私です。
$好きなコードはEadd9



画像をのせたいのに、のせるとアッブロード何故か出来ずに腹が立つ、スマホアプリ。
格闘して疲れました。


今日は朝早くに出発です。
天気だけが心配だわ。





Android携帯からの投稿