もしも、つるのさんがいなかったら | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

音楽のちからのヤンマーとつるのさんの「やさしくなりたい」

これ、もしも、つるのさんが居なかったら……。




……。妄想したら、すっごいいいかも!それ!と思ってしまいました。
(つるのさんのファンの方が読んでいたらスミマセン)




なので脳内で再生しますよ。
(ちゃんと音楽を脳内で鳴らしてくださいよ)





前奏(ちゃらららちゃらららちゃらららちゃららら)
$好きなコードはEadd9
(じゃじゃじゃ~ん じゃじゃじゃ~ん)
$好きなコードはEadd9






歌開始
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9







$好きなコードはEadd9







$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9







$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9







$好きなコードはEadd9







$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9







$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
(じゃら~ん……)


おしまい。




あー!こんなの見たかった!!!




夜遅くまでこんな事をしている私ってアホ。
ひたすら、つるのさんを画面から消してる私ってアホ。
ああ、疲れた(笑)