音楽番組セレクション31 夏祭りにっぽんの歌 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

エイトの特番きましたね~

NHK総合の音楽特番「みんなをつなぐ魔法のメロディー」が、8月14日の19:30から20:43まで放送されることがあきらかとなった。
この番組では、J-Popシーンで人気のアーティストが、誰もが耳にしたことのあるディズニーやジブリの名曲をスペシャル・ヴァージョンで披露。例えばディズニー作品では、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーを舞台に、ミッキーマウスやミニーマウスといったディズニーの仲間たちを交えてパフォーマンスするなど、映画などの世界を再現したそれぞれの楽曲にマッチした空間でのステージを楽しめるという。
出演するのは、ジブリの新作映画「かぐや姫の物語」の主題歌を担当する二階堂和美をはじめ、AKB48、関ジャニ∞、神田沙也加、鈴木福&谷花音、Perfume、槇原敬之、松田聖子、ももいろクローバーZ、森高千里といった豪華な面々。誰がどの名曲を歌うのかも楽しみなところだ。





NHKですねぇ。
気に入っていただけたんでしょうかね。
いよいよ紅白への連続出場フラグが立ちまくりましたね。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
夏祭りにっぽんの歌 メドレー

エイトの上記の特番の話をきいて、そういえば、ゆかた着て「ワッハッハー」歌ってる番組があったな……と思い出しました。
これ、すっかりNHKだと思ってたら、テレ東でした……。
まぁ、いいや(苦笑)

2008年7月の放送でした。



出だし、ガンを飛ばす(笑)気まずいのお二人
$好きなコードはEadd9




みんな浴衣着て男前であります。
$好きなコードはEadd9

この時は「ワッハッハー」と「ズッコケ」のメドレーを歌っていました。




歌い出しでヒナに絡む亮ちゃん
$好きなコードはEadd9




そしてヤンマー♥
$好きなコードはEadd9



どんな特番になるんでしょうね……。
あまり見当がつきませんね。

ディズニーとのキラキラコラボは、嵐さんにお任せしておけばいいと思ったりする私なんですが。
そもそも生放送なわけじゃないだろうしね。



そして亮ちゃん、二人との絡みはあるのかしら??
$好きなコードはEadd9