音楽のちから 関ジャニ∞のツボその6 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

こんなにひとつの番組で記事あげたの初めてですよ(笑)
もう飽きましたか?

これで多分終わりです!




あのね、今回のこのコラボ番組を何度も見直してて思ったこと。
まず、生放送の番組をまわす力のある、MC(主にヒナと横)に大きな拍手を!ですよ。
さすが、長年生放送のラジオで鍛えていただけありますよ。
進行するヒナ、ちゃんと周りを見てフォローする横。
歌って踊って演奏して、そして番組を仕切れる関ジャニ∞、最高っす。
っていうか、ミスなしで無事乗り切った事、本当に良かった。
お疲れさまでした。





それからもうひとつ。
今回、丸はいつものおちゃらけ担当、盛り上げ担当をまっとうしていましたね。
コーナーの最初のときから
横が翔くんに向かって

横「早く来てよー来ないと俺ら調子乗るからね」
丸「あばれますよ」
ヒナ「強靭な喉を持ったアーティストの皆さん来てますからね」
丸「おれだ!!!」
横「さっきから全部、丸だのみです」
丸「あばれますよ」


と、いつもの丸節絶好調。




これが丸の役回りなんだから仕方ないけど、実は丸は(だまってるとww)かっこいいじゃない。
$好きなコードはEadd9
こういう↑やつね(笑)
今回、ヤスがお茶の間にあまり見せない「かっこいい面」を見せたように、すばるが妙に色気があったように、丸にもそんな面を見せてほしかったなぁと思ったんですよ。
そう思ったら、丸が気になって気になって(笑)番組ひととおり、丸ロックオンで見てみました(笑)





「ありがとう」いきものがかり


えーと。これは、何度も聞いていたら気にならなくなりましたが(ちゃんとした)アーティストさんと歌って欲しかったなぁ、とちょいと思ったよ。
すみれさんも、ものすっごい緊張してたんだと思うけど。
でさ、

ギターの音が小さいです

あんまり聞こえない~
私が丸担だったら、せっかくのギター、すごい聴きたい!!って思うもん。
丸のギターなんて珍しいんだしね。


で、イヤホンで爆音で聴きましたよ。

あ、イヤホンで聴くとわかるわ。
左耳に丸のギター。
なんていうか、ゆらゆらしてギター弾いてましたね。





ジャニーズメドレーはいろいろ萌えたんだけど、それについては書いている方も多いと思うしざっと(笑)
出だしの横がかわいかった!ヒロミゴーの歌似合ってる。
亮ちゃん、音はずしたくないのわかるけど(笑)イヤモニ触り過ぎ!
「あおっぱな」ちゃんとマイク入れてくれ!!
キンキも光ゲンジも良かったっす。
$好きなコードはEadd9
やっぱりセンターすばるだと、締まるね、画が。




で、番組の終盤
$好きなコードはEadd9

すみません、この丸にめっちゃ萌えました(笑)

丸さ、真面目だと色気あるじゃないですか。
是非是非、真面目なラブロマンス、やってみてくれないかなぁ。
いいと思うなぁ。熱いヤツ。





それからカヴァコレばかりリピっている皆さん、この存在を覚えていますか(笑)
$好きなコードはEadd9
「へそまがり」良かったよね!
歌ばっちりだったしダンスもちゃんとしてた。
これも、ザ!エイトって感じの歌だと思う。
衣装は若干???だったけど。
(ああ、カヴァコレの時の衣装がカッコ良くて本当に良かった。衣装次第では台無しになるところだったもん!笑)
正直「無責任ヒーロー」はもうあまりリピらないと思います(笑)
亮ちゃんの前髪が、とっても素敵でしたわ。
(もしカヴァコレが前髪ありだったら……。錦戸担史上最高の番組になったかもしれない……前髪なくても最高かもしれないけど……笑)


そんなこんなでおしまい!
(多分。笑)