音楽のちから 関ジャニ∞のツボその5 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

「音楽のちから」から2日たちましたけど、少なくとも私の周りのエイターさんは大絶賛。
皆様大絶賛。
っていうか、私らしか知らなかった(笑)世間が知らなかった、かっこいい関ジャニ∞の本当の姿が世間にバレてしまった!!!と思っている人多数(笑)


ちょっと!隠していてほしかった(笑)
あーでもでも、今回みたいな音楽番組、もっとやってほしい。
エイトの次の仕事につながってほしい。
それは強く思っている事。

つるのさんも、 ツイッターで、すばるの事をすごく褒めてくれています。
つんくさんも、ブログですばるの事を褒めてくれています。
(いやだってマジですばる、カッコ良かったもん。大人の魅力だね)

あ、あと書くの忘れてたけど、相川七瀬さんもブログでエイトの事、すごくいい事書いてくれてました。必読でっせ!





「星空のディスタンス」について再び

この日、本家アルフィーの皆様もこの曲を披露していたんですよ。
相変わらず,桜井さんの歌声は素晴らしい。
でね、聞き比べてみたら。

コラボの「星空のディスタンス」と、本家アルフィーのとは、キーが違うんです。
(コラボのが若干低い)
亮ちゃんやDAIGOのキーに合わせてくれたのかしら?

で、コラボの時、高見沢さん、入りのギター間違えましたよね?
でも、自分らの長くやっている曲の音程を変えて披露してくれたんですから、そりゃ大変ですよね。
ありがとうございます。






「 銃爪」世良公則

いやいやいやいや。
カッコ良かったですね。
(感想こればっか。でも本当に思ったんだもん)
うちの子供らにとっては、世良公則は、「マルモの食堂のオヤジさん」ですけどね(笑)
相変わらずカッコ良かった。さすが!世良公則。



ちょっとビクビクしながら ツイッターを見てみました。
このコラボについてのね。

「関ジャニいらねー」という意見多数でした(笑)
でも、私も以前は全くジャニーズに興味がなかったので、この気持ちはわかる気がします。
自分の好きなアーティストがジャニーズとコラボって聞いたら、???と思ったと思うから(笑)
いや、今は全く思いませんよ。ジャニーズのエンターテインメント性、素晴らしいと思っていますから。
でも、そんな中でも、「関ジャニ∞と世良公則のコラボ、かっこいい」という意見も多数見かけました。うれしいね。




私ね、以前、「安田章大の低音が好きだ」と書きましたけど、「錦戸亮の吠えてるのが好き」ってのも付け加えさせていただきます。


キターーーーー!
吠えてる錦戸亮最高


最高でした。ありがとう。
あとね、丸のシャウト、私大好きで。
今回もかっこいいシャウト、聴かせてくれましたね。
大倉の最初のソロのマイク、ちゃんと入れてほしかったね。
安田さん、もうTVであんまり男安田を出さないで下さい(笑)
(絶対増えた……安田のファン。)



演奏終わった後、世良公則が
「みんなスゴくROCKでしたよね」
って言ってくれたのが嬉しかったな。


そうそう。今回、相川七瀬とのコラボでも、世良公則とのコラボでも思ったのだけど。


私は、関ジャニ∞のROCKな所が大好き


って事ですよ。
きっと、他のグループにはない(と勝手に私が思っている)ところです。
(あ、TOKIO兄さん達はROCKだと思うけどね♥)

あと、ブロ友さんに教えていただいたんですけど、トークに入ってすぐ、世良公則が弦の切れたギターを置きに行っているとき、亮ちゃんがさっと気付いてマイクを世良さんに持って行ってるの!
さすが、錦戸亮!




まだまだ続き書きますね。


あ、この日の亮ちゃんのイヤモニ、ジミヘンのヤツでした!
$好きなコードはEadd9





そうそう、お友達と話していて思ったこと。
安田さん、小さくなりました?(笑)
この日の衣装のズボンの折り返し、異様に気になります(笑)

今の私の携帯の待ち受けなんですが
$好きなコードはEadd9
こんなに亮ちゃんとヤスの背の差はなかったハズ‥‥。
亮ちゃんが伸びましたか?



ま、いいや(笑)