はじめまして!大倉忠義です(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

「音楽のちから」効果っていうんですか??
エイターさん皆さんノッてますね(笑)
私のブロ友さん達も、みなさん続々と記事をあげてらして、興奮されていて(笑)ああ、こんな番組を我々エイターは待ってたんだってつくづく思いましたよ。


かっこいいだろ!関ジャニ∞!


どーだ!参ったか(どこに向けた言葉なのかは意味不明。笑)



ブログを書いていると、こんな個人のブログでも、検索されてくる言葉や観覧してくださる人の数なんかで、なんとなーく解る事があるんです。
自分のブログで言えば、紅白の後、あきらかに検索内容が変わったりして「紅白効果」を感じましたし。
私個人の感じとしては、今回「音楽のちから堕ち」ってのが絶対あったハズだと!
だってエイターさんなら検索キーにはしないであろう「大倉」なんて検索が、どどどーーーっと増えてたり。
(あれ?「安田」じゃなくて「大倉」ですか??ってちょっと思ったけど。笑)



ま、そんなわけでざっくりと、紹介したいと思います。
大倉忠義を(笑)





はじめまして。大倉忠義です!

大倉に興味を持ってくださった方々。
今彼が主演の映画
「100回泣くこと」
絶賛公開中でございます!!!
$好きなコードはEadd9

エンディング曲は関ジャニ∞の「涙の答え」です。
よろしくお願いします!
映画館へ是非!



今回カッコ良かったもんなーーー。
私、大倉の短髪ドングリヘヤが好きなんで、テンション上がりましたよ。
低音のアニソンも良かったし、世良さんとのコラボの銃爪も良かったけど。
大倉の出番で一押しはやっぱりドラム姿っしょ。
相川七瀬コラボの大倉が一番お気に入り!
今までの大倉ドラムで最高の出来といっても過言ではない。
(絶対ドラム練習してるよね。いっぱい練習したよね。)



でもね彼も髪型で印象変わりますから
$好きなコードはEadd9
こんな役が似合う男ですから(笑)
(ドラマ「三毛猫ホームズ」より)



土曜の夜、テレビ朝日系列でやっている「関ジャニ∞の仕分け」という番組で、太鼓たたいてま~す(笑)
$好きなコードはEadd9

ちょっと発言がブラックな事もあるけれど、努力家のいいヤツですのでよろしくです。
昔はよく画面から見切れてましたけど、最近は見切れなくなりました。
背も高いです。179.9センチ。
昔、雑誌POPEYEでモデルもしてました~。
ついでに安田章大についてもご説明しましょうか(笑)






はじめまして。安田章大です!

こんなにギター弾いてる時はセクシーですけど。
$好きなコードはEadd9

この人と同一人物ですから。
$好きなコードはEadd9
(ドラマ「夜行観覧車」の頭のいい長男役で~す)

今週金曜日から始まる橋田壽賀子ドラマ「なるようになるさ」にも出演します。
$好きなコードはEadd9
よろしくお願いしま~~す。

髪型がしょっちゅう変わりますからご注意!
$好きなコードはEadd9
これ全部安田章大ですから。たまにキノコにもなります(笑)
あ、ちなみに「やすだしょうた」の字ですが
「章太」じゃなくて「章大」ですのでお間違いなく。
(私は相変わらず、”やすだ、しょう、だい”とキーボードで打っております)

もう一人いっときますか?(笑)






はじめまして。丸山隆平です。

これこの人ですから。
$好きなコードはEadd9
(ドラマ「ボーイズオンザラン」より)

これにも出てましたから。
$好きなコードはEadd9

黙っているとイケメンで~す!(笑)
$好きなコードはEadd9
ね。上のメガネ姿と同一人物に見えないでしょ?





残りのメンバーの説明もしておきますか?
$好きなコードはEadd9
今セブンイレブンでキャンペーンやってま~す。


左端:横山裕(こう見えて、32才です)「ヒルナンデス」に出ています。

左から2番目:関ジャニ∞のボーカリスト、渋谷すばるです。
(しぶや、じゃなくて、しぶたにです)
この人は、ドラマには出ませんので(笑)よろしくです。

まんなか:錦戸亮で~す。
この人は唯一、関ジャニ∞で個人のレギュラーがありません。もっと見たい場合は過去のドラマや映画の出演作を当たってくださいね~。

右端:村上信五です。
「月曜から夜ふかし」という番組で、マツコとMCやってます。
ちなみにこの人も「信吾」じゃなくて「信五」ですのでお間違いなく!



この7人で関ジャニ∞で~~す!
よろしくね~~。