音楽のちから 今夜月の見える丘に | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回のこのパフォーマンスで、関ジャニ∞が実はとても
芸達者な集団
だという事が世の中に知れてしまったのではないでしょうか?


だって普通にビジュアルもかっこいいのに、ジャニーズ的なダンスだって出来るのに、ちゃんと演奏も出来てさ。



あー絶対昨日でまたファンが増えたよ(笑)
今年のライブが怖いよ(笑)



特に特に。
安田章大のファンが増えそうな気がしたのは、担当のひいき目でしょうか??
ヤスのギターの姿、ゴールデンの番組なんかに晒してしまったら!
昨日は髪型もバッチリ決めてきて、ずっと男安田だったしさー。




番組的には非常に「夜もヒッパレ」っぽかったけど(笑)MCだってバッチリで、どうですか?日テレさん、こんな音楽番組をエイトの冠番組で作ってくださらないでしょうか??
(正直昨晩の裏の冠番組のつまらなさに、もうダメだ……と思った私)





見ていた方によって、昨晩のベストパフォーマンスは違うでしょうけど。
良かったのはたーくさんありましたけど。
私のベストはやっぱりこれかな。

$好きなコードはEadd9




超絶かっこよかった。
やすば♥





すばるはね、ロックが似合うね。
ヤスは言わずもがな。
この二人のB'zとっても新鮮だったけど、すごいハマってた。
(すごい、変な感想だけど、プロっぽかった。笑)
すばるの声に合ってたよね!!!
キーも丁度良かったし。
でも短かったなぁ。1曲丸々歌ってほしかったな。
この2人のユニット、また見たいなぁ。
(これで亮ちゃんが演奏しているパターンも見たいなぁ……)




ツイッターの感想をちらちら見てみたんですよ。

やっぱり昨日でファンが増えたな(苦笑)




このブログにも初めましての方もいらっしゃるかもしれませんね。
関ジャニ∞のギタリスト、安田章大です。
よろしく。
$好きなコードはEadd9
ギター弾いている時は超絶かっこいいですが、演技力も抜群です。
でもこの見た目とは違い、日本語はイマイチです(笑)
この見た目とは違い、若干おネエな時もあります(笑)



さー本日もリピリピ。

つづく~