音楽のちから 関ジャニ∞のツボその3 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

あまりにも良かった点があるため、とにかく思いついた事を書いて画像張っていきますよ。
(まとめて記事にするのが不可能。笑)




コラボ最初の曲

「やさしくなりたい」斉藤和義

この歌の始まりの絵が
$好きなコードはEadd9
これだったわけで。



ヤスのギターきたーーーーーーーー!
と思いましたよね?



で、演奏の最初と終わり頃に
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
がっつり微笑み合うヤンマーLOVE

あと、最初にヤスがイヤモニを外すんですが
そこが超色っぽい




一番手の演奏が終わった後、緊張がやっとほぐれた錦戸さん(笑)
$好きなコードはEadd9
この二人だと、明らかにヤスが男になるので私は好きです(笑)



演奏が終わった後のトーク


大久保さん「初めて安田くんがかっこいいと思いました」
ヒナ「LiLiCoさんはヤスの事ずっと好きやって言うてくれてたから」
ヤス「ありがとうございます」
LiLiCo「大好き♥」
ヤス「LiLiCoさん、かっこよかった?」
LiLiCo(食い気味で)「超かっこよかった」

いや、ここがツボって何故か何度もリピってしまった。
私も感想はLiLiCoと同じだから(笑)







「ストリッパー」沢田研二


まずここで私、鳥肌。
すばるに鳥肌。
つんくさん、ちょっと声が出てなかったね。
昔のつんくはスゴかったけど。


この場面ですばるが半笑いするのがツボ
$好きなコードはEadd9


マジマジ見てしまったが、すばるの首筋、スゴい!
$好きなコードはEadd9


つんく「声量すごいね」
(スゴいでしょう!関ジャニ∞のメインボーカルは、スゴいんですよ!)

つんく「ジュリーのヒット曲の中でこれをチョイスする彼はスゴいね」
(へー。すばる自身の選曲なんだ。かっこよかったよ!)





「やさしいキスをして」ドリカム


久々にTVの前で固唾を飲んで見守りましたよ(笑)
信五さん、すんごーーーい緊張していた。
手も震えてたしね。
$好きなコードはEadd9
でも、一生懸命なあなたが好き♥


八代さんの歌、良かった。
演歌の大御所の方が歌うドリカムってイメージわかなかったけど、全然吉田美和と違ったけど、良かったわぁ。
(ドリカムは、デビューから5,6作ぐらいまでかなぁ。ものすっごいファンでした。私。初期の歌なら全部歌える!笑)


信五のピアノを心配そうに見守るワンコ(笑)
$好きなコードはEadd9


演奏終了後、ホッとする皆様(笑)
$好きなコードはEadd9


八代さんにも気に入っていただけたかな。関ジャニ∞。
共演させていただいてたしね。
あの、冠番組も、たくさんの方と共演させてもらえてるって利点(のみ)はあるからなぁ。


終わった後の横のコメントが良かった
横「一言で言われへんから、手紙書いて渡すわ。いやー良かったわ」



横、ちゃんとヒナに手紙書いてね!
ま、とにかくあれですよ。
一生懸命な人は心に響きますよね。



まだまだつづく~(笑)