音楽のちから プロローグ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

はー。
私は若干二日酔い気味ですが、エイターの皆様いかがお過ごしでしょうか?



もうね、一言言っていいですか?

私はやっぱり関ジャニ∞が大好き



この人達のファンで良かった!
あ、”プロローグ”としましたが、この後延々と続きますからね(笑)
そのくらい、良かった点がてんこ盛り!



おおまかな感想は
●ギターの安田がめちゃめちゃかっこよかった!
●すばるのボーカルはやっぱりかっこいい!
●大倉の短髪はやっぱり好き!
●錦戸さんはいつもかわいい。
●あと、今回衣装が良かったね!
かっこいいパフォーマンスしているのに、間に映る芸人がウザ……

へへへ。すみません。




はーい、まずは私服編
$好きなコードはEadd9
安田さん、相変わらず派手なお洋服。
最初はビーサン履いてます。


二度目に映った時はヤスくんの靴が変わっていました。
$好きなコードはEadd9
丸は汗かき過ぎて着替えたんでしょうかね(笑)


すっぴん大倉かわいい!
$好きなコードはEadd9





紅白でも着た衣装で臨んだ、ジャニーズコラボ
$好きなコードはEadd9
この2ショットで、超喜んでるだろうな……ってブロ友さんが浮かびました。


ヤスくんのキビキビダンス、良かったっすよ。
$好きなコードはEadd9
亮ちゃん、この時だけ前髪あり!
(でもなくてもカッコ良かったけどね♥)


正直このへんの事は書いている余裕ありません(笑)
$好きなコードはEadd9
とっとと、バンドコラボバージョンに進みたい!(笑)


つづく~。