笑神様村上様 そしていよいよ音楽のちから | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

いよいよ音楽のちからですよ~。
うひゃー楽しみです。


だがしかし!
本日はリアタイが厳しい状況になってしまいました。

午前中、息子のチームの試合の応援
(まだ負けていない大会が残っていて、部活引退にはなっていない)
このクソ暑い中、サッカーですよ、死にますよ。
(ま、長年外で運動しているので、息子の体力は強靭的になっておりますが)

午後は仕事

夜はママ友に飲み会に誘われてしまったので、ちょっくら行く事に。
(あ~でもエイトの時間は家にいたいなぁ)
適当に切り上げて帰宅する予定




本日こんなコーナーもあるそうです。
午後6:25頃よりジャニーズメドレー
エイトは
「松本潤くんと関ジャニ∞で光GENJIのSTAR LIGHT」

要チェックですよ!!!





昨日の笑神様の村上様、良かったですねぇ。
私も高尾山は好きなスポットなので、時々行っています。
行きは常に下から登るのでケーブルカーには乗りませんが、帰りはケーブルカーに乗って、あの急勾配を楽しんでいます。

$好きなコードはEadd9
この↑ヒナファンの方、ビックリしたでしょうね。
いやぁ。自分と置き換えたら……。正気でいられるか(笑)




ヒナも寄った、巨木。
$好きなコードはEadd9

Can!ジャニで、亮ちゃんと丸も寄っておりました。
$好きなコードはEadd9




亮ちゃんと丸が寄ったおそば屋さん
$好きなコードはEadd9

同じ店でそばを食べるうちの娘
$好きなコードはEadd9

また涼しくなったら高尾山、行ってこようっと。



とにかく音楽のちから、楽しみだわ~!