セブンイレブン巡業ジョギング | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今朝、ものすっごい早起きをしてしまいまして。
で、あーこのままじゃ、今日の仕事に支障をきたすなと無理矢理寝ようとしたけれど、そんな時ほど無理で。
その時に思い出した事が!
セブンイレブンでバイトしているママ友が、水曜日深夜にエイトのクジが入荷すると教えてくれてたんだった。
(彼女はアラシック)
その店はどうやら、クジ以外のグッズは予約分しか入荷されないって事だったけど、ちょっくらジョギングがてら見に行くか!と思って。




私のジョギング圏内に、思いついただけでもセブンイレブンが5店舗ある。それだけあったらどこかにはグッズもあるかしら~と、お金を持って走りに出かけました。




まずそのママ友の店へ。
うーん、クジしかない。(お菓子もまだない)
店に入ったはいいけど、何か持ちながらでは走りにくいので、何も買わずに去る。

2件目。
うーん、クジしかない。(以下同文)

3件目。
無駄に、店舗入ってすぐの棚が空欄!クジもまだない。この店は怪しい‥‥と思ったけど、取り敢えず次の店を見て、また帰りに寄ろう。

4件目。
なんだよーーーー!潰れてて、店舗がない!

5件目はちょっと遠いしなー。もう5キロ以上走ったから何か疲れたし。さっきの店に寄って、グッズが入るとしたら何時に入荷するか聞いてみようっと。




で、その店に戻ったら、なんとグッズを陳列中!
私のカン、大当たりーーー!
というわけで、ダダダっと見繕って帰りました。
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9




家に帰って娘や息子に見せたら、
「こんなに家にウチワばっかりあって、どーすんの!!」
と呆れられました。
そうなのよね~。どうもウチワって見かけると買っちゃうのよね~。
これってジャニヲタあるあるじゃないかしら??

あーあ。なんだかんだで散財しちゃったよ(笑)
(普段あんまりグッズ買わない人。去年一切クジも興味なかった人。)
もちろん今年もきっとクジはやらないぞーーー!(笑)