8祭LIVE ER(8EST特典)とか横のジャケットとか | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

横が「きらきらアフロTM」で鶴瓶の相方!!


横山裕さんが、産休中の松嶋尚美さんのピンチヒッターとしてトークバラエティー番組「きらきらアフロTM」(テレビ東京系)に出演することが1日、明らかになった。鶴瓶さんも、「ジャニーズの中でも腕の立つ“芸人”。関西だからね、しゃべりやすかった。1回目でこれってすごいね」と“新相方”に太鼓判を押していた。
7月3日放送分から松嶋さんが復帰するまでの間、横山さんは鶴瓶さんの“相方”として番組に出演する。


だそうですよ!
横、おめでとう!
横と鶴瓶との絡み、楽しみだー。



そして!嵐のツアーが発表になりましたね。


「アラフェス」
:ファンからのリクエストをホームページ上で募集し、上位に入った楽曲を中心にセットリストを構成するコンサート。

・国立競技場:9月21日(土)、22日(日)


2013年のドームツアー
:秋にでるアルバムのツアー

・ナゴヤドーム:2013/11/8(金)、11/9(土)、11/10(日)
・札幌ドーム :2013/11/15(金)、11/16(土)、11/17(日)
・京セラドーム:2013/11/22(金)、11/23(土)、11/24(日)
・東京ドーム :2013/12/12(木)、12/13(金)、12/14(土)、12/15(日)
・福岡ドーム :2013/12/20(金)、12/21(土)、12/22(日)




さーて。エイターのみなさん。
私は今年はエイトも5大ドームツアーだと思っています。
(そりゃアリーナありなら、めっちゃ嬉しいけど)
だとすると、上記の日程以外で開催されるっつー事ですね。

うーーーー。
エイトは同じ時期に来るのかなぁ。
そして、野外は今年はなしなのかな……。

残念だ……。
(まだわかんないけど)






- - - - - - - - - - - - - - -
私は祭りのライブがものすっごい好きで。
日替わりのバンドも大好きだけど、全体的な構成も大好き。
(それを考えた亮ちゃんも大好き。笑)


ここでも書きましたけど、オープニング曲のERはとにかくテンション上がる!


なので「あ~早くエイトのライブに行きたいなぁ」と思った時は、よくこの祭りのERを見ます。
ERの出だしって、テンション上がりません??
イントロの後、最初の「おーーーーーー」のコーラス部分がすごい好き。
$好きなコードはEadd9
このコーラス部分のヤスのこの歌い方も大好き!


イントロ終わりに暗い会場に突然ライトがついて、メンバーがちりじりになって表れたこの瞬間!
$好きなコードはEadd9
めっちゃテンション上がったもん!
この部分やたらにリピってしまう。


ER、曲もとても好きなんですよ。
聴く度にテンション上がる。
すばるの低い声のボーカルもかっこええし。
歌詞が小難しくて(笑)文字数の多い感じも大好きだし。
「外部を遮断 独断で進む果ての新世界」
なんつー文字の羅列がいいわぁ。(ここの丸も好き)
そうそう、歌詞が難しいからか、メイキングで7人全員が歌の練習しているシーン、やたら萌えました。
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
知ってるアピールの横がやたら可愛いのよ。

やっぱ萌える……この7人。


この祭りライブでのERは、唯一エイトレンジャースタイルでなく、普通の衣装で歌うので、そこも良かった。
(エイトレンジャーで歌うのもいいんだけどね)


で、結局早くライブ行きたい~って事になってしまうわね(苦笑)





ちなみに、昨日の「行列の出来る相談所」に出た横のジャケット
$好きなコードはEadd9


マイホームでMステに出た時に着ていた物と似ているけれど……$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9

ちょっとだけ違うかな……。

中に水玉シャツをあわせてるのは同じだから、同じスタイリストさんかもねー。