週末の出来事と、安田さんの謎の行動 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

関東はこの週末、いいお天気で暑い二日間でした。
土曜日の午前中は息子事の用事を済ませ、午後は車をひとっ走りさせて、キャンプに行って来ました。

アウトドアの仲間と、女だけの女子キャンプ。
私の友人には強者が多く、女だけで普通にキャンプ場にやってきて、普通に設営して、普通に煮炊きして、普通に帰っていく友人がたくさんいます。
独身女性から既婚女性、ママ達も。
私も娘を連れての参加。
$好きなコードはEadd9
あー!楽しかった!!!
やっぱり週末はこうでなくっちゃね。
気のおけない仲間とたくさん話が出来て、リフレッシュできましたわ。

そういえば行きの車の中で娘が古いMDを見つけて、「これ、聴いてみようよ」っていうので聴いてみたら(今の時代MDって!!)息子が小学生の頃に聴いていたアニメソング集の中に、何故かNEWSの「Weeeek」が。

「お!この次のパート、亮ちゃんだから!きゃー!!」
と久々に聴くこの曲にテンション上がる母。
新鮮ですね。





そして日曜日は昼前に帰宅。
まず帰宅したら、ブロ友さんからうれしい贈り物が!
$好きなコードはEadd9
亮ちゃんの新聞記事と、2008年のコンのクリアファイル!!!

ありがとうございました!!!
すごくうれしいです!





そしてたまたま近くに来ていたブロ友さんが、我が家に遊びにきてくれました!
$好きなコードはEadd9

これまた素敵なお土産ありがとう!!!
今度はもっと長く会えるとうれしいわぁ。


そんな感じでとっても充実した週末でした。







あとひとつ、気になる事発見!
先日お友達が教えてくれたのです。
LIVE MONSTERの時のこの二人
(っていうか、ヤス)


$好きなコードはEadd9
何故か錦戸さんの手を見ている安田さん


$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
どうやら自分の指輪を外し?亮ちゃんにつけて、また外した???


何やってるんですか?
安田さん(笑)


Mkさん、楽しい情報ありがとう!