日本のほぼ中心で、愛をさけぶ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

最近つらつらと思ってたんですけど、なんか私、いろいろ毒舌になってきちゃったなぁと思いまして。
(ちょっと反省)
でも自分の書きたい事を書けてすっきりするのも事実で。
ここんところすっきりしてたので、今日はお礼にエイトに愛を叫びたいと思います。
(突然の思いつきなので、またもやアツイヤツになるやもしれません)


年齢順に行こうかな



横山裕さま

何かに頑張っている横、とてつもないプレッシャーを感じているっぽい横、とにかくわからないけれど、私は朗報を待っていますね。
横(とヒナ)に一番伝えたい感謝の気持ち。あれ、忘れられないなぁ。
震災が起きた後の最初の木曜日。
私は関東にいたので命の危険などありませんでしたが、でも原発の行方や、子供達の未来や、とにかく不安でグルグルしていました。私の家は計画停電もあったので、家族4人で布団にくるまって(寒かったので)真っ暗な部屋の中、話をしたりヘッドライトの明かりで本を読んだり寝たりしてたっけな。
小さい携帯用のラジオを持っていて、ほとんど電気もくわないので、重宝していました。
あの混乱の中、レコメンがはたして生放送なのかもわからずに、でもとにかく彼らの声を聞きたくて、ラジオをつけました。
生放送でした。
まさにその時の声を聞かせてくれました。
あの状況化で、すごいプレッシャーもあっただろうに。
でもあの時の彼らの声、どれほどパワーがあっただろう。
(だめだ、今思い出しても涙が出てくる……)
とにかく私にとって忘れられない思い出です。
横、いつもありがとう。



ちょっと。このまま7人分出来るかしら……私(笑)



渋谷すばる様

私がとにかく一番言いたい事は、あなたの歌が好きだという事。
あなたがボーカルでなかったら、エイトにこんなにハマっていなかったと思います。
アイドルらしくない、パワフルなボーカルを聴いて、お!すげー!って思いましたもん。
かっこええ。この人達って。
「あ」をドームで生で聴いて、馬鹿みたいに涙が止まらなくて、あんなに人の歌に感銘を受けたのは後にも先にも初めての事でした。
いつも素敵な歌をありがとう。
(そしてあなたの絶妙なギャグセンスが大大大大大好きです)




村上信五さま

最近大好きです(笑)
いやもうマジに。
最近のあなたはとにかくかっこいいです。
そして、なんというか力が抜けた感じがとにかくほっとします。
体に気をつけてください。
ブラジルに万が一あなたが行く事になったら、地球の裏まで応援に行っちゃうかも。
(ほんとか?笑)




丸山隆平さま

丸の大切な日って、なんと2008年のお誕生日からやってたのよね。
当たり前になっているけれど、すごい事だよね、これは。
最初の頃、横も毎日日記書いていて、ジャニーズウェブでエイトのページにいっつも2つ、UPマークがついているのが嬉しかったな。
きっと大変だろうに、毎日毎日日記を書いてくれる丸が大好きです。
Eco番組でアフリカに行っていた時も、UPしてくれてたの嬉しかったな。
私は丸山隆平のアクションがまた見たいです。
すごいアクションのある映画とか、出てほしいなぁ。




安田章大さま

いつも愛を語っているつもりなので、抜かしていいですか(笑)
いえいえ、いつもありがとう。
あなたは私の人生の癒しです。
ドラマ、がんばってね!
大好きです。




錦戸亮さま

いつも愛を語っているので、抜かしていいですか(もう一度。笑)
あなたは私の人生の彩りです。
ギターすごく楽しみにしています。
大好きです。




大倉忠義さま

昨日のレンジャー読んで、ものすっごい感動しました。
本当に、きっと本当に、いい人なんだろうな。
たくさんの取材、おつかれさまでした。
次はあなたのドラマー姿が見たいです。
あなたのドラマー姿がやっぱり私は一番好きです。
あの、足を広げてたたいているところ、最高!
あと、最近の太い腕も最高!
私の大好きなガハハ笑いをいつまでも聞かせてください。




……
やばい!これとっても恥ずかしいヤツじゃん!
でもアップしちゃおうっと(照)



最後にいつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。
$好きなコードはEadd9