音楽のちからのコラボ企画が楽しみすぎる! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

村上信五が素敵だという意見に賛同ありがとうございます(笑)
やっぱり今の信五は大人の女性に人気があると思うわぁ。
いい男だもんね!




昨日は日テレのワイドショーにエイト君が出まくっていましたね。
なんと!エイト君達が他のアーティストとコラボするらしいではないですか!




エイトってフジ系列の音楽番組に出ませんよね。
いわゆる、きくちP関連の。
(MUSIC FAIRも堂本兄弟もご無沙汰だし)
FNS歌謡祭でコラボする、他のアーティストがうらやましくて、エイトもこんなのやってほしいなぁって思っていたんです。
だから、日テレさんありがとう!!!ですよ。
私はしょっちゅう書いていますが、音楽を愛している関ジャニ∞が何より好きなんです。




余談ですが、櫻井翔とエイトの絡みって、翔くんが予想出来なくて構えた感じになるのが面白いですよね。ふふふ。
翔くんは前はもっとやんちゃだったのになぁ(遠い目……爆)
ちなみに私が人生で一番笑った櫻井翔は、「Gの嵐」のお絵描き神経衰弱。
あれ、笑いすぎておなかが痛くなりましたわ。
(再び遠い目……)




で、噂だと
(あくまでも噂です。ソースはありません!)
ヒナがピアノを弾くらしい?
亮ちゃんが他のアーティストとギターでコラボするらしい?
すばるが大物アーティストと歌でコラボするらしい?
大倉が他のアーティストの後ろでドラムをやるらしい?
丸とヤスがハモるらしい?
ヤスが日本のロックをギターソロで弾くらしい?


ヤスがロックをギターソロ???

楽しみすぎて禿げそうなんですけど!


正直今の私にとっての楽しみ度は

安田のギターソロ>>>橋田壽賀子ドラマ

でございますが。
ヤス!ドラマおめでとう!舘ひろしさんとの共演楽しみです!




ヤスがドラマかぁ。引きこもりの役かぁ。
それって髪型は前髪パッカーンのぷりん??(安原の髪型参照)
ええええ!そこをあえてこれで行きませんか??
$好きなコードはEadd9

ないだろうなぁ。
このビジュアルでドラマ出たら、一気にまたファン増やせると思うけどなぁ。
(別にファンは増えなくてもいいけれど……笑……微妙なファン心理)




きょろきょろ???
エイトで唯一ピンでのレギュラーのない錦戸さん。
何してますか~??
(でも正直主演クラスになってしまった亮ちゃんはドラマはなかなか難しいのかな。次も映画が来るような気がしている私です)




で、昨晩はお友達と盛り上がりましたよ。
ヤス担さん達とのLINEでは、
日本のロック??って誰だろ??B'Z??
洋楽はないよね?
イエモンとかシナロケとか??うぎゃー!それいい!
清志郎??
などと安田ギター予想で盛り上がり、

丸担さんとのLINEでは、亮ちゃんが誰の歌をギターで歌うんだ??
一番ありそうなのはミスチルあたり?
でもそこをサザンとかいいかも
和義さんは見たからそれ以外見たい(笑)
サザンなら何?
大倉は浜省歌わないの?
丸とヤスのハモリは無難にコブクロとかゆず??

などと深夜まで楽しかったです!
ありがとう!