大変です!村上信五に惚れそうです! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

「 音楽のちから」
ものすごく楽しい事になりそうですね。
コラボとかするんですか?
アーティスト関ジャニ∞、見せてくれるんでしょうか。
とても楽しみです。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最近ね、やばいんですよ。
ええ、どうも私の視界やら脳内にチラチラ入ってくるんですよ。
あの男が!


村上信五が!


もうこれ以上担当増やせませんからね。
断固として。絶対。

だけどやばいんですよ。

「鶴瓶の家族に乾杯」でもね。
何なんですか!あの階段でさらりと女性に手を差し伸べるシーン。
$好きなコードはEadd9
キュンっと来たのは私だけではありませんね?(笑)




夜ふかしを信五がやるようになって。
とにかくあのスタイルですからスーツがめっちゃ似合うじゃないですか。
まずあれにキュン!ですよ。


でね、最近の通信。
信五が一人になっちゃった当初は「もう聞かない!!」などとプンプンしてたんですけどね。(正確には自分で聞けない番組なので、レポを読んでるんですが)あらぁ、一人になったらなったで、彼の良いところがグングン出ちゃう番組になって。
いちいち、話してる事が素敵なんですよ。
具体的には書けないんですけどね、レポ読んでキュン!ってする事がしばしば。

そもそも私は彼のような「女性に構わないマイペースな男」が好きなんですよ。
彼女の事気にかけて、構いまくってくれる人って”うざっ”とか思っちゃう(笑)

信五がちーちゃんに構ってる話もね、いちいちキュン!なんだよな。


なんだろう……。
誠実な所?
男としてノリにノッてる所?
そこがキュン!とくる?



先日子供達と話していて
娘「おかんってさ、安田くんと錦戸くん2人が1番で、3番目に好きなのって誰?」
私「えー。村上くんかな?」
息子&娘「えええええええ!!!どこがいいの???」
って言われましたから(すまん信五)
「どこがいい」かを説明するのがすっごい恥ずかしかったですから(笑)



「鶴瓶の家族に乾杯」の話に戻りますが。
鶴瓶ってすごいですよね、あの一般の人にグイグイ行く感じが。
あれは好感度高いでしょうね。
信五もあのやり方、見てましたよね。肌で感じてましたよね。
(きっと参考にしていた)
鶴瓶ってA-Studioでもそうだけど、一般の人と絡むのが上手。
A-Studioといえば、錦戸亮の出ていた回、神!!!でしたね。
(話が飛び過ぎ)
それについてはまた別の時に書くか……。



そしてね。ここ最近で一番キュン!と来た事は。
最近読ませていただき出した、ブロ友さんの書いていた文章でした。
レコメンで横が卒業した頃って、横の気持ち、後任の丸のメンタルはよく想像していたけれど、その時の信五の気持ちを想像した事はなかったって記事で。
私もまさに、そうだったから。
「OHソレみーよ」を卒業して、レコメンから横がいなくなって、通信も一人になって。
その時期に、そんな事は微塵も感じさせずにごくごく普通だった村上信五。
でも、横が花束をもらって笑っているドル紙の写真では、信五の目は赤かったって。
(Haさん、引用させていただきました。ありがとうございます。私にも彼の目は赤く見えました)


私の信五へのキュン!度がマックスに!!!


なんていい男なんだろう。村上信五。


……。
ああ、やばいやばい。(笑)





とそんな事を書いた後で。
昨日イチ、萌えたのがこれ
$好きなコードはEadd9

ありえへんで、子供を置いて失踪した母親の話になっていて(借金作って)
その母親に怒っているヤス君の顔。
そうだよーここ怒るところ。
やっぱりヤスが大好きだって思った瞬間でした。