仕分け ミラクルなボーリング | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ボーリングの事書く前に。
先日の信五の通信での亮ちゃん話が面白かったのでレポります。



質問
「錦戸さんが番宣で一人で出演していると、
うまくしゃべれるか母のように心配してし
まいます。村上くんはメンバーがソロで出
てるとそんな事はありますか?」

そんな事はないですけど(笑)
映画の舞台挨拶かなんかで
司会せなあかんねん、
って亮が相談してきたんはwwありましたね、
初めて

村上くん、司会ってどうやってやるん?
そんなん今さら聞くぅ?言うて
けなげでしたよ
何分やるの?

40分くらい
ボクから振っていくねん。

映画見た前、後?

見た後
じゃその客席の空気から思いついた事、
聞いて行ったらええんちゃう。

でも9人に聞かなあかん
同じ質問9回言ったらあかんよな?

同じの9回は絶対あかんやろ!(笑)

前々日ヒルナンデスで会った時に
明後日なんやろ、大丈夫か?
って聞いたら

うん、昨日3回台本読み直した!
めっちゃかわいいやん、亮!



めっちゃかわいいんですけど。錦戸さん♥










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
皆様仕分けのボーリング企画、ご覧になりましたでしょうか?

いやもう錦戸さん、素晴らしかったですね。さすがスター!
亮ちゃんの前髪がない現在の髪型、すっごい好きになってきちゃって。
(以前は断然前髪あり命!だったのに。そしてあまり長い髪型好きじゃなかったのに)
それもこれも、試写会で生の錦戸亮を見てから!
だってものすっごいかっこよかったもん。
(今回は安田さんが、前髪ぱっかーんでプリンちゃんだったのにちょっとショック!!!早く髪の毛切れ切れ!!)




ボーリングといえば。
ほんじゃにでもやっていましたね。
亮ちゃんのボールがすっごい曲がるヤツで(フックボールっていうのよね)
見てて感動した覚えが。
$好きなコードはEadd9
ヤス君は一直線の力任せなボーリングね。




今回のリビングボーリング、なんだかんだいって、あの難しいコースでちゃんとピンを倒した横すばもスゴかったと思うんですけど。欲を言えば全員のが見たかったかな。
セットも豪華だったから、またやりそうね。
$好きなコードはEadd9
のど仏に萌~!ですよ(笑)




そうそう、横がとってもかっこいいと思いませんでしたか?
$好きなコードはEadd9
イケメンさん!




去年やったボーリング企画は面白かったもんね。
以前のボーリング企画の放送をもう一回見てしまいましたよ。
10時間にも及ぶボーリング企画。
(ガチなのか??)
でもちゃんとラストに見所があって、丸がオチになっているという非常に面白い回でした。
$好きなコードはEadd9




ドンドンヘロヘロになっていくエイト君達が面白かった。
$好きなコードはEadd9




$好きなコードはEadd9
いざって時に円陣組むのがエイトの好きなところ。
これ、私の好きな、亮ちゃんの手が底のパターンね!




全員で何か成しとげる……みたいな企画が見たいっすね。

$好きなコードはEadd9
イケメンヤスくん。