100回泣くこと 大倉のバイク | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

公式ツイッターより
『100回泣くこと』劇中で使用したバイクの展示が東京・新宿ピカデリーで始まりました!
事故のシーンの傷も残っています。
展示は6/21(金)までとなりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!






という事だったので、仕事帰りに写真を撮りに行って来ました。
映画館のビルに入ったすぐの所に(1F)に展示されていました。
特に誰も写真を撮ったりしていなかったので、ジロジロ見れました。

$好きなコードはEadd9


$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
練馬ナンバーなんだね。



ちなみにこのバイク、YAMAHAのSRというバイクだと思います。
シートを改造してるねー。
ぺっちゃんこ。
これは乗ってるとお尻が痛くなるね(笑)



SRってのはこれ↓です
$好きなコードはEadd9



FIGHTコンのオープニング映像で、丸が乗っていたバイクと同じです。
$好きなコードはEadd9