おなじみのタンクトップ姿といえば | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

性懲りもなくタンクトップネタひっぱりま~す(笑)
いろいろ見てたら引っ張り出したくなった映像とかがあって。
スクロールの多い記事です。
スマホの方、ごめんなさいね~。


おなじみの映像でのタンクトップ姿です。

誰だかわかりますか??
$好きなコードはEadd9





























先日書いた記事に「丸のタンクトップ姿は貴重」みたいな事を書きましたが、丸のタンクトップ姿、バッチリありましたね!GUMはタンクトップ着てました。
$好きなコードはEadd9

メイキングの丸にもありましたね
$好きなコードはEadd9



これも同じく
$好きなコードはEadd9
簡単かな?






























ACEの亮ちゃんでした
$好きなコードはEadd9



こんなのもありました
$好きなコードはEadd9
































TOPPOのヤス
$好きなコードはEadd9



じゃ、これは?
$好きなコードはEadd9






























「パズル」 Documentary Filmのヤス
(PUZZLEツアーDVD ドキュメント盤)
$好きなコードはEadd9
この頃のヤスはガッチリしてますね~。
今の方が全然華奢なんじゃないかな。
もう少し食べて、脂肪も筋肉もつくといいな~。






この週末はめずらしく何にもない週末でした。
遊びの予定もなく、子供のサッカー事もなく、仕事もなく、友人との約束もなく。
(本当は友人宅に赤ちゃんを見に行こうとしてたけど、風邪ひいちゃったって)
なので、ダラダラ出来ました(笑)
庭の草むしりも出来たし。
開かずの間になっている旦那の部屋の掃除も出来たし。
(趣味のモノが多過ぎて、旦那の部屋だけは掃除しない事にしている。勝手にご自分でどうぞと。でも、うちの旦那様、家事は何でもしてくれる人なのですが、掃除だけは頼まないとやらない。なのでやってやった。あ~スッキリ!)

さあ今週もがんばろう!



暇だからこんなものも作ってしまった
$好きなコードはEadd9
どこかに落ちてないかなぁ。