スバラジ 錦戸亮が面白すぎる話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨晩のスバラジで話された、錦戸亮の話がツボでツボで!
とりあえずレポります。






この間の話なんですけど。
仕事柄飛行機で移動するんですけど。
芸能人とかけっこう「あ」って顔されたときとか「握手して下さい」ってのはありますが、自分からは行かないじゃないですか。

なかなかめずらしいもの見たなと。

飛行機乗ってまして。メンバー全員で移動してたんですけど。
そん時はたまたまボクの隣に錦戸くんが。錦戸バーッと来て

「あ、おはよー」
って。ボク居て錦戸居て、隣にサラリーマンの方が座られて。
サラリーマンの方が機内誌を見て。
それに今、錦戸が載ってるんですよ。映画のプロモーションか何かで。

(「県庁おもてなし課」の映画で機内誌に亮ちゃんバリバリに載ってた)

で、サラリーマンの方が読み出したら巻頭くらいで錦戸亮出てくるんですよ。
でボクなんとなく視界の隅にそれが映ってて。
で、ボクの距離からわかるくらいの、ものすっごい思いっきりの二度見なんですよ。

雑誌→本人→、え!みたいな。

で、ボクから錦戸はさんでそれ見えてるから、錦戸からも絶対見えてるんですよ。
で、これであっちから

「あ、すみませんこれ錦戸さんですよね?」
ってなったら
「ああどうも」
ってなるんでしょうけど。
なかなかその人もそんな事初めてだったんでしょうね。焦ってはって。

それが錦戸は面白く感じたのか、

「それ、ボクっすよ!」

ははははははは。
そこそこデカ目の声で。
うわ、自分から行きよったって思って。
そしたらリアクション、うわぁぁってなって、おっちゃんも。
オレも(すばるも)それ、ぶあーって笑ってもうて。
それが錦戸、面白かったんかわからないんですけど、もうそっから、離陸してちょっとまで、ずっとそのおっさんをイジるんです。
もうね、

「どうですか読んで。感想聞かせて下さいよ!」
みたいな。
おっちゃんももう勘弁してくださいみたいな。

「いやいいじゃないっすか」
言うて。
ぐいぐいおっちゃんをイジるイジる。
もうおかしいって朝から。そんな芸能人おらんやろ!って。
面白かったなぁ朝から。





すばるの場合、気付かれたらどう?って話になって。


作家さん:東京ってあんまり声かけてこないけど、大阪ってガンガン声かけてくるじゃないですか。
そうなんですよ、もう。あれ一番やめてほしいのが(笑)東京で会う関西人ってなんであんなにうっとうしいんですかね。
作家さん:ははははは
で、いいんですけど、いつも見てるでーっとかいうのは嬉しいんですけど、「オレも大阪やねん」って絶対言いよるんですよ!!おれそれ言われたらどうすればええの!!
関ジャニくんって言いよるんですよ!ごっちゃにすんな!!(笑)





いやいやいや。

錦戸さん、面白いんですけど。

最近の錦戸さんが好き過ぎて、どうかなりそうです(笑)





昨日の仕分けでも面白かった錦戸さん
宝塚の方の歌を聴いた後で
「階段が見えた」って
$好きなコードはEadd9

ちゃんとヤス君が上空を見てるのが可愛かった♥
$好きなコードはEadd9