タンクトップクイズの答えと関ジャニ∞MAP沖縄 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

タンクトップクイズ、回答してくださりありがとうございました。

$好きなコードはEadd9

答え
1.すばる
2.ヒナ
3.亮
4.大倉
5.横
6.ヤス
7.丸


残念ながら全問正解の方はいらっしゃいませんでした。
(大倉を当てた人がいない)

これ、大倉難しかったですよね??
私も意外だったもん、この腕の筋肉。
亮ちゃんは、腕の組み方でわかりやすい。
横は白いからわかりやすい(笑)
細マッチョ組(ヒナ、ヤス、亮)の3人だと、ヒナとヤスは腕が細め。亮ちゃんは腕はガッツリ。
普通に並べたら、すばるが一番細いかな。



この画像を探す時、記憶力抜群の娘に
私「ねぇねぇ関ジャニの人達がタンクトップ着てるの探してるけど、何かあったっけ?」
娘「関ジャニMAPで沖縄行ってるやつ」
私「あ~あれね!あれね!」
(過去漁りする際、娘の記憶力に助けられる事もしばしば。笑)



これが元です。
$好きなコードはEadd9
2011年の夏に放送されたもの。
この回の大倉のタンクトップ姿が超ツボで!(笑)
ハードディスクに残してあるの!(笑)


ねー!かっこいいでしょう!
$好きなコードはEadd9
ま、沖縄の回だったから残してあるのもあるんだけど。


この回ともうひとつだけ、ハードディスクに残してある回がこれ
$好きなコードはEadd9
やっぱり沖縄の回。
単純に、私が沖縄の八重山地方が大好きだから!(笑)
関ジャニ∞MAPは旅好き&旅番組好きの私には、エイトが出てなくてもウキウキする番組でした。
(エイトが出てるから、もちろん欠かさず見てたけど)
↑この、竹富島の、おそばやさんと商店の2つは、竹富島に家族で行った時に訪ねました。
娘と「ここだ!ヤス達が来た店!!」ってハイテンションで。
ピーヤーシもサーターアンダギー も買って帰りましたね。


しかしまぁ、横と丸のタンクトップ姿は貴重ですね。全然タンクトップにならないイメージ。
逆にヒナ、ヤス、亮の3人はしょっちゅうなってるイメージでした。