VoCEのタンクトップがツボ過ぎる件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

女性誌のVoCE(初めて見た雑誌だ‥‥)の錦戸亮がツボ過ぎて、速攻お買い上げしてしまいました。
タンクトップ!タンクトップ!


めちゃめちゃかっこいい……。
ありがとうございますーーー。
タンクトップ、いいですよねぇ。




あとね、女性誌のViViも良かったですよ。7人出ています。
テキストが素晴らしい。
対談が
「上ハモ 下ハモ」とか、「179.9cm 164.5cm」とか、「ツッコミ ボケ」とか、オタク心をくすぐるやつで。一人につき全員がレコメンドしているコーナーがあるんですが、丸に向けての皆のコメントがツボでした。わりと言いたい事言っていてね。
そういった(若干キツい)コメントさえしちゃうのも、エイトの魅力ですよね。
(亮ちゃんから丸にむけてが愛あるコメントで、これまた!)
安に向けての亮ちゃんのコメントが、飯を食べないって事だったんですが、安って「寝ないし食べない」イメージですよね。体は丈夫そうですが。
(おばちゃんは心配だわぁ)
キツいコメントといえば。
前回のスバラジで、すばるが大倉誕生日について
「いまあいつ忙しいからあんまりちょっと。ドラマで。ナイーブになってるからちょっと。ナーバスになってるからイライラしてるかもしれへんから。おめでとうってテンションで、うわ何?ってされてもあれなんで。そっとメールだけにしときますわ。」
って言ってたのもツボでした。
大倉って忙しいとイライラしそう!(笑)
でも本音でつき合ってる感じしますよね、エイトくん達は。





では本題(笑)
さーて!タンクトップクイズ~~!

$好きなコードはEadd9

みんなエイトのメンバーです。
誰が何番か、わかりますか???





話が飛びますが、本日ヒナの"ほっともっと"のCMを見ていたうちの子供達がしみじみ言ってたのが可笑しかったので。

娘「村上くんってあんなにCMやりたいって言ってた時あったけど(バブンドッキリの以前から、モチロン娘もヒナを知ってるので)今たくさんやってるねー!」
息子「関ジャニって、前はジャニーズの底辺だったくせに今売れてんじゃん!」

だそうです。やっぱり売れてきた!!って思うよねー。




そしてまたまた全然話は変わりますが、最近このブログの検索、ブログ名で検索してくださる方が増えてて。
ありがとうございます。
でも検索で多いのが
「好きなコートはEadd9」
ってので。
$好きなコードはEadd9
コートでは~誰でも~ひとりひとりきり~私の愛も~私の苦しみも~
(このアニメソングわかる方はいるかしら??)

あの、私別にコートは好きじゃないですよ?(笑)

Eadd9ってのはギターのコードの事ですね。
ブログ名の由来はここにあります。よろしかったらどうぞ!




昨日の横のレンジャーにめっちゃ癒された!
あと、丸は今年の「亀の恩返し」に行ったんだねー。
亀田誠治のイベントだから、「丸、これ行ってるんじゃないの?」って思ってたんだよねー。

あー、ライブ何でもいいから行きたいわー。