全国おもてなし行脚とZIPの究極クエスチョン | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

いよいよ映画も公開されたんで、亮ちゃんの露出はここで一段落でしょうかね。
いやー。怒濤の番宣でしたね。


お疲れさま!亮ちゃん!


そつなく笑顔で全国行脚している錦戸さんをみて、やっぱり「大人になったなぁ」と思った私です(笑)
背負うものが大きくなったね。
大変だろうけど、これからもがんばってね。

私は明日、亮担のお友達と映画を見に行って来ます!




いくつもいくつも亮ちゃんの出ている番組がありましたが、
「映画「県庁おもてなし課」公開記念!!ようこそ、僕らの街へ! 全国おもてなし行脚」
という番組がとても良かったです。
(概要:映画のPRで全国各地を飛び回るキャストたちを追いかけるとともに、「ふるさと再発見」の視点を切り口に、映画の魅力を余すところなく伝える30分のスペシャル番組)
全国を、亮ちゃん堀北さん船越さんが回っていました。




質問:仕事で充足感を得る時は?
$好きなコードはEadd9
披露する機会がなかったら、僕たちの仕事何も報われないじゃないですか。
だからそれを届けるときですね。
コンサートもそうですけど。


全国回って地方局にもたくさん出て、いつも楽しそうでしたね。
$好きなコードはEadd9


監督の三宅喜重さんとはこれ↓以来のお仕事。
$好きなコードはEadd9
亮ちゃんは何度もあの頃より成長できたら…って事を言ってたけど、いやぁ。成長してるっしょ!


ラストにはエイトもみんなも。
横がちょけてました(笑)
$好きなコードはEadd9







それからもうひとつジーンときたのはZIPでした。
好きなコードはEadd9
A:今日からずっと 俳優のみ
B:今日からずっと 歌手のみ


うへえ。究極だねこれは。
亮ちゃんファンって、とっかかりが断然「俳優錦戸」の方が多いと思うんですよ。
正直「俳優だけやっていてほしい」などとおっしゃる亮ファンの方もいますよね。
(それもおそらくけっこうの数で)

でも、本人がやっぱりエイトを愛してますね。
音楽ももちろんの事。

悩んでBと答えたあと、また考えた表情で
「やっぱり歌手のみですかね。ずっとみんなで一緒にやってきてますし。それがあったからこそ俳優の仕事もできるでしょうし。僕の仕事のやり方とか根っこにあるものを一緒に作ってきたのはやっぱり一緒にいるメンバーと色んなことを経験してきたからだと思いますし。うん。」



この手の質問って今までしてそうで、してなかった気がします(笑)
さらっと流したけど、ものすっごい重要な事を聞きましたよ!
ちょっと前までは、音楽活動も2つだったから、この手の質問もなかったし。
(そもそもどっちのグループがって質問ばかりされていたしね)


今の亮ちゃんは、メディアでも堂々とエイトの大切さを語ってくれるようになりました。
私はとても幸せです(笑)
私はとにかく関ジャニ∞の錦戸亮が大好きだから。
これからも、音楽活動も俳優の活動も同様に頑張っていってほしいです。






そして本日のかわいかったやつ!

$好きなコードはEadd9