ありえへん∞世界 熱血教師と柔道部SP | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

私、普段はありえへんは見たり見なかったりなんですが、今回は亮ちゃんゲストという事で、ガッツリ録画。(あ、でもこの柔道部の話はいつも見てます。)



柔道部のVTRは普通に面白かったです。
マネージャーの土井さん、素敵よね。
卒業式も感動的だった。
(あの先生、字もお上手!)
でもね、昨日の私はそれよりも、ワイプの安田章大に釘付け!

だって
ビジュアル、ドストライク!!!
$好きなコードはEadd9
ピンクっぽい服装も似合ってるし、そして何故か半パン!
髪型もいい!
いつものごとく、すね毛ぼーぼー(笑)
かわいい顔してるのに、足はすね毛ぼーぼー。
$好きなコードはEadd9
この足見ると安心するの、私だけ??

何にせよ、このビジュアル期間を大切にせねば!!!
しばらくは、アカン警察もありえへんも要チェックだわ。

亮ちゃんゲストだったけど、ほぼワイプの安ばっかり見てしまった(笑)
(それじゃあんまりだから、ちょっとレポります。笑)






以下亮ちゃんパートレポ



丸山くんが(高校の)先輩だったんですけど。
入学式の時、迎えに来てくれてんねんけど。
めっちゃカッコええで!
こうやってポケットに手ぇつっこんで待ってんねんこうやって。
こっちこっちみたいな。
$好きなコードはEadd9

$好きなコードはEadd9




VTR終わりに、ゲストで熱血先生とマネージャーさんと元主将の子がスタジオに来て。
元主将の子が丸のファンで、一緒にズッコケを踊りたいとのリクエストにより、踊る事に。最初は丸と二人で踊っていたんですが、丸が「絵がもたない」と思ったんだろうな。安を呼び、ヒナを呼び、亮ちゃんを呼び、皆で踊る。
$好きなコードはEadd9
若干、微妙な空気になっていたかな(笑)
$好きなコードはEadd9
キンタローが乱入して無事フィニッシュ。
$好きなコードはEadd9
錦戸さん。
TVだからね、もうちょっとノリ良くいこうぜ!(笑)





昨日の「キャサリン三世」は特にコメントありません(爆)
だってぜんぜんおもしろくなかっ……。(爆爆)