どーでもいい悩み事 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

エイトに限らずジャニーズって「メンカラー」ってのがありますよね。
エイトは特にレンジャーがあるせいか、それぞれの色がガッツリ決まっていますよね(今さら)

だから担当さんがいる人は、担当カラーのグッズを集めたり、ついつい担当色のモノに目が行ったりしますよね?



そんな私が今ものすごく悩んでいるのがこちら↓
$好きなコードはEadd9


私の必需品です。
現在使っているモノが容量不足になったので、「くれくれ!オレ誕生日何ももらってねー!」って言う息子にあげようと思ってるんです。
そして私は新しい、容量た~くさんのモデルを買おうかなと思っていて。
だがしかし、見てわかるように、黄色と青があるわけで。
ああああああ!悩む!(笑)



こんな私はひそかに普段から「青VS黄色」の攻防を繰り返しています(笑)




うちのお風呂場の「青と黄色」
$好きなコードはEadd9


さーて。アップルストアでまた悩んで来よう(笑)