withの丸と亮ちゃん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

あああああ。
withのテキストがこれまた良くて、ま~た買っちゃいました。
(情報をありがとうございました。亮担Dさん!!)


そしてそしてそして!
祝!少クラPのPREMIUM SHOW出演!!

リクエスト特集は見忘れちゃったんでね。ブロ友さんに情報教えてもらいましたよ。もうね、最近ブロ友さんが情報をいち早く教えて下さるんで、ありがたい事ですよ。(ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。笑)


あああ。やりましたよ。大好きな音楽番組ですよ。
去年はすばるとクロマニヨンズのコラボしかやってませんからね。
やっときたーーー!


昨日のリクエスト特集はエイト何やったんでしょ?
噂だと、イエパンとツブサと歌うたいのバラッドをやったそうな?
過去記事 イエパン
過去記事 ツブサ
過去記事 歌うたいのバラッド
(よろしかったらどうぞ)
私の好きなやつだらけだったみたいですね。


いやいやいや。丸がバンドリハやったとか書いてたし。
「ここにしかない景色」と「へそ曲がり」両方やってくれるかな??




で、withです。
今回は丸と亮ちゃん。

編集サイドの記事として
「公私ともに深くて長い付き合いがあるにもかかわらず、これまでにユニット曲はなし」
とありますが、確かに!ないね、この二人。
ちなみに、ほほえみデートのスケッチブックは、丸の宝物になっているそうです(笑)

あのほほえみの歌については
先日安田章大が
「ほほえみデートのときの、丸に作った歌、歌って」
と攻めて来たそうです(笑)
錦戸さんはとても焦ったそうです(笑)
それに対して丸は
「あの曲は簡単に歌ったらアカン。オレと亮ちゃんの大事なヤツやからな」
だって♥
微笑ましいな(笑)

この二人でユニット。
もしやるとしたら想像つかないけど……。
単純にかっこよく、ギターとベースをギュインギュイン鳴らして歌う歌を歌ってほしいわ。