8EST TOUR DVD 長居公演 アンコール編 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

いい加減DVDネタは飽きたかもしれませんが、ツボポイントが多すぎて。
今後も小出しにします。きっと(笑)

リピポイントを教えてくださった皆様、ありがとうございました。
人によって違って面白いですね~。
皆さんのリピポイントを見て、新たな発見もあって。
で今回、書いて下さった方で「マイホーム」をリピされている方がいて。

「マイホームってやったっけ??」などと思ったアホな私。
アンコールでやってるじゃん!
アンコール、よく考えたら1回しか見てないわ!と気付き、じっくり見ましたよ。





最初の感想にも書きましたが、今回はっちゃけ錦戸がとにかく楽しくて。
アンコールのマイホームでも素敵な笑顔満載。
そして急上Showになってからは、滑る滑る滑る!
ハイテンショーーーーン!!
$好きなコードはEadd9
二度だけでなく何度もやってます(笑)



で、カートの出発時間が近づいちゃうんですよ。
$好きなコードはEadd9
右のカート(大倉、ヤス、丸)は出発してるのに、ヒナと亮ちゃんがはしゃいでなかなか来ないので、左のカートは出られないまま。



ここでおそらくイヤモニにカートに戻れとの指令が!
$好きなコードはEadd9



すぐさま走り出す(走りながら笑ってるのもかわいい)
$好きなコードはEadd9



亮ちゃん、走る走る!
$好きなコードはEadd9



急げ急げ!
$好きなコードはEadd9



ヒナも到着
亮ちゃん大笑い
ヒナは「疲れたわぁ~」ってな顔
$好きなコードはEadd9



やっと左のカート出発
亮ちゃん疲れて座っちゃってるし(笑)
$好きなコードはEadd9



で、今回ハイテンションなのは亮ちゃんだけではありません!
すばるも!!
カートがすれ違う時、すばちゃん大喜びで手を振ってる!
$好きなコードはEadd9



で章ちゃんは全然滑ってなかったんですが
Wアンコで亮ちゃんが滑ったあと
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
あらかわいい



ひとつの歌の
「それが未来へ繋がってくから」
$好きなコードはEadd9
手話のわかるブロ友さんに教えていただきました。
もう片方の手も同じ形にして、作った輪をからませると、「つながる」という手話になるそうです。(Soさんありがとうね!)
もちろん、この手はヤスの手です。
愛おしいね。



ダブルアンコールのラストの手繋ぎ
$好きなコードはEadd9
私の大大大好きな、"二度目ぎゅっ"(繋いだ手を離す前にぎゅっと繋ぎなおす、エイト7人がいつもやっている繋ぎ方)
がちゃんと見れますね。
エイト、ありがとう!もう大好きだわ!




おしまい
$好きなコードはEadd9