月曜から夜ふかし 焚き火と二宮和也 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

朝からzipにヒナが出ていたから、何の番宣かと思ったら。
(最近エイト事情に疎い私)
夜ふかしのSPだったんですね。

で、全部リアタイしましたよ(笑)
どんだけ夜ふかしが好きなんだよって感じですよね。
(正直、現段階のエイト関連の番組で一番好きなのはコレです)

我が家は子供らも夜ふかし大好き。
桐谷さんに夢中です。



焚き火のみの映像で2分!!!
$好きなコードはEadd9
チャレンジャーだなぁ(笑)この番組。
私は昔から、友人とだったり、家族とだったり、しょっちゅうキャンプをしているので、焚き火経験は豊富です。
(なんのこっちゃ)
あ、最近のキャンプ場は直火禁止の所が多いので、あまりしてないけど。
うちの息子も「焚き火は飽きないよなぁ」と同感しておりました(笑)
焚き火って、側で見ていると、本当に飽きません。
なんでだろう‥‥??
火を見ながら、のんびり友人と話しつつ、お酒を飲むのが至福の時でございます。



で、なんだかとっても楽しみにしていたニノ出演の夜ふかしですよ。
ニノと絡むと、ヒナが終始天然っぽくかわいくなっちゃうのね。
横ヒナの関係性ともまた違う。
さすがのヒナも、ニノにツッコむ時は、頭じゃなくて足に行ったよ(笑)
嵐の頭は叩けないか。
$好きなコードはEadd9
ニノはバラエティをすごく研究しているイメージだな。
今度始まるニノの冠番組も楽しみ!
(関東ローカルなのが残念ですね)



あと気になったのは左利き問題。
息子が左利きなんですよ。
で、近くで見ていて一番大変そうなのが「習字」
漢字やひらがなの、点、はらい、書いてみるとわかりますが、全部右手で書きやすいようになっています。(っていうか左手で書くのは困難)
それを無理やり左手でずっと書いています。(そしてそんなに下手くそではない)
他にも色々大変なのかもしれませんが、本人はそれが日常なんで気にしてませんね。
ハサミも普通に使ってますし。
(小さい頃は左利き用のハサミを買ってあげていましたが)
後はグローブは左利き用のを買ってやったくらいかなぁ。
そして兄のお古の左利き用グローブで遊んでいた下の娘は、ボールを投げる時だけは左利きになっちまいました。


面白かったです。夜ふかし。