8EST TOUR DVD 一番リピしているシーンは?? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回のDVDでどこを一番リピっているかというと。
(なんだかんだでまだMC集は見てないんですが。早く見ないと!笑)
ライブ編でもなくメイキングのダンスシーンでもなく。


ここ↓です。


$好きなコードはEadd9

このシーン。
(横のチューを待っている亮ちゃんね)
いや、私別にBLではないんでね、相手は横でも横でなくてもいいんですが(笑)
この、亮ちゃんの表情の移り変わりが最高で!
横の方をガッツリ見ちゃうところなんて‥‥‥はぁあああ。
ひゃひゃっひゃっひゃ。
いやぁ。いいですねぇ。




$好きなコードはEadd9
あとはここですね。
やっぱりヤスのギター弾いているの、最高!
「およぎたいよぉぉぉ」でちらっと横向くところがとにかく好き。



皆さんはどこ(何の曲)のシーンを一番リピっていますか?


$好きなコードはEadd9
好きなシーンはやっぱりここ↑だなぁ。