仕分け 安田章大のダンスすっごい良かったですよね?? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

えっと。
仕分けのSP「またカラオケかいな」とテンション下がって子供達にチャンネル権を譲り、別の事をしていたら、娘が「おかん!ヤスが踊る!!」って言うもんだから、あわててTVにかじりつきましたよ。


ひゃっひゃっひゃ。(謎の笑い)
もうね、安田章大のエンターテイナーぶり、大好き。
あのダンスのストーリー、最高。
あの人の頭でしか考えつかないタイプの。
全てをひっくるめてのダンス披露、最高です!
踊りに入る前から作っていた、ちょっと不機嫌な顔がツボ!
いいわー。


身体能力は、アラサーになっても鈍っていないように思えますよね??
もっと披露する機会をプリーズっすよ!
今のうちにもっと踊ってほしいんですけど。
アクロバット系ももっと見せてほしいんですけど。
なんなら、へそ曲がりで踊りますか?
(いやきっとやらない)


ヤスの身体能力の高さが見られて、このコーナー(のみ)支持します!(笑)
$好きなコードはEadd9




丸のダンスも素敵だったんですが。
なんでいつも、でこ出しなんでしょうか?
気合いの現れ?
真面目にしてたらイケメンなんだから、普通の髪型でお願いします(笑)


今日は娘やその仲間達と、マラソン大会に出て疲れた~。
花粉の中走るのはしんどいわ。