王道恋愛モノ担当への道へ大倉は進めるのか | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

以前、日経エンタテイメントのジャニーズ俳優の特集で、"王道恋愛モノ担当になれるか注目だ"と大倉が書かれていたんです。




ジャニーズで恋愛王道路線の人といえば、私の中では松潤と斗真です。

松潤といえば。
キスシーンがめちゃうまい(と個人的には思う)!
松潤の「オレオレ」な感じが出ていて、"花より男子"の道明寺なんて絶品だった。
(嵐が国民的アイドルになれたのは、絶対"花男"のおかげもあると思う)
"きみはペット"のモモも絶品。
モモを飼いたい!と思った女性(特に仕事に疲れている女性に多いハズだ!笑)は、てんこ盛りだっただろう。
"東京タワー"の寺島しのぶさんとのラブシーンも良かった。

誰もが映像を見て胸がきゅんとするような俳優なら、きっとそれは成功なんだと思う。

斗真もやはり"ハナミズキ"や"僕等がいた"や"花ざかりの君たちへ"を見ていて、この人の恋愛物にハズレなしだなって思っていた。
$好きなコードはEadd9




そして我らが大倉さんですよ。
大倉は背もあるし、イケメンだし、私は前から「あなたがエイトにおける"松潤"の役割を担う人だ!!」と勝手に思っていたんです。
でも今までは"ヤスコとケンジ"の抱き合うシーンのへっぴり腰が忘れられなくて(笑)
その後はいまいち、恋愛モノのドラマとか、まわってこないし。
なんとなく残念に思っていました。

だから今回の映画"100回泣くこと"は、私の中ではようやくキターーーーーーーと思える、大倉にピッタリのお仕事だと思っていました。
へっぴり腰の頃よりも、断然演技力もアップしているだろうし(笑)

"100回泣くこと"の予告編を見て、きたぞきたぞきたぞ!!!という思いが増々強くなりました。
すんごいいい!大倉の演技きっと。
絶対いい!この二人。
絶対キュンキュンするっ!!!




ああ、やばい。花男で爆発的に嵐ファンが増えたように、大倉にまたきっとたくさんファンがつく!
そしてその人達がエイトのファンになるわけですよ。
そう私は予想しています。(けっこうマジよ。笑)



すんごい映画楽しみです。