プラチナデータと電車を乗り過ごした夜 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

春分の日。
まさに関東では、春な一日でした。
ぼちぼち桜も咲き始めていて。




この日は以前からブログに遊びにきてくださっているヤス担の方とお会いする約束の日でした。
お互いアラシックでもあるので(私は一応?かな。笑)まずご一緒に"プラチナデータ"を鑑賞しました。
東野圭吾の作品はよく読んでいるのですが、この原作はまだ読んでいません。

近未来のシステムの映像や、迫力の逃亡シーン、映画に引き込まれました。
ニノの2重人格の演技もサスガという感想です。
ニノの演技力が作品の重要な役割を担っていましたし。

ただ!
一つ残念な事が。
私にはどうも、二宮和也という人が若く見えてしまうんです。
大奥なんてニノが子供に見えてしまい、違和感ばりばりでしたし(私にとってはですよ)
だから「リュウ」のニノはとても合っていたんですが、「神楽」のニノはなんとなく科学者に見えなくて。
それが最後まで尾を引いてしまっておりました。
そんな感想ですみません!!!
あ、でも映画自体は面白かったです。
トヨエツもいい!


あと、「県庁おもてなし課」の予告が見られた!
きゃーん!早く大画面で映画見たいわー。




映画を鑑賞後、場所を新宿に移してもう一人のヤス担ブロ友さんと合流。
「鳥貴族」→その後二次会と、楽しい夜を過ごさせていただきました。
エイトの話、プライベートな話、その他の話いろいろ出来て。
とても楽しい一日となりました。
お二人とも、本当にありがとうございました。

すっかりいい気分で電車にのって帰途についたのですが、一駅乗り過ごしてしまい、とっくに上り電車も終わってましたので、家までちんたら歩いて帰りました。
でも暖かくていい気分だったなぁ。

すてきなお土産をいただきました!
$好きなコードはEadd9

これからもよろしくお願いいたします!