8EST TOUR Blu-ray盤エンドロール | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

きゃー!!!
4月6日(土)の着信御礼!ケータイ大喜利に横とすばるが出演!!!
これ生放送の番組なんですよね。
すばるが!楽しみすぎる。絶対おもろい!
(確か、ROMESの時に大倉とヤスも出ましたよね?)





- - - - - - - - - - - - - - -
テイチクのHPには、こう記載されています。
「Blu-ray盤と通常盤のエンドロールには秘蔵映像満載の約20分にも及ぶ8周年スペシャル・エンドロールを収録!」
錦戸さんもおすすめしていたこのエンドロール。
テイチクのお得意のエンドロール。



これとても良かったです。
今までの映像てんこ盛りです。
未見のモノだらけだったと思います。


内容は(たぶんですよ)
---音楽は無限大Remix---
2004年から2011年のコンサートの円陣いろいろ
(なんか。全部いいね。じーん)
カウコン??ダンスリハ
いつの時代かわからないバンドリハ
8UPPERSの頃??のダンスリハ
8UPPERSの頃??の大倉のダンス練習
マーチングJの動画のLIFEの映像
FIGHTの頃のバンドリハ、ダンスリハ
あと、すばくらコンの映像なのでしょうか?あれ。大倉ギターですばるが歌うシーンと、変なカツラとサングラスの大倉がいました(笑)



その後、当時のシングルにのせて(この各シングルのリミックスもいいんですわ)
2004年軌跡(松竹座公演のメイキング、デビュー当時の映像)
2005年軌跡(大阪城ホール公演でのリハ、すばるの田中明記ベルト(笑)好きやねん主題歌のハウスのCMメイキング?)
2006年軌跡(FTON公演のメイキング)
2007年軌跡(47ツアーのメイキング)
2008年軌跡(ワッハッハー&無責任ヒーローPVのメイキング)
2009年軌跡(PUZZLE公演&カウコンメイキング)
2010年軌跡(8UPPERSミュージックフィルム&8UPPERS公演のメイキング)
2011年軌跡(FIGHT公演メイキング)
2012年軌跡(祭りリハ、ERのメイキング????)

これ↓何???(笑)
$好きなコードはEadd9




エイトの歴史が20分にたっぷり詰まっております。
自分の知らない時代のエイト。
自分が大好きで見守っていた時代のエイト。
どれも宝物です。
7人の雰囲気がずっと変わらない。
そう思いました。




私、ワッハッハーPVのロッカーの中の人達が今まで誰だかわからなかったんです。
$好きなコードはEadd9
でもこのエンドロールみて、丸と横だって知れて良かった(笑)