8EST TOUR DVD 長居公演を見終わってその1 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

アメブロのスタッフブログから、お知らせがきましたね。
著作権についての。
画像てんこ盛りの、このサイトを見直す時がきたようです。
さーて。どうしよっかな。
- - - - - - - - - - - - - - - -


とりあえず、長居公演を見終わりました。
昨日も書きましたが、この公演を見終わっての一番の感想は、やはり
はっちゃけてる錦戸LOVEということです。



以前、亮担さんのオフ会に参加させていただいた時、皆さんの話題が
「あの公演の亮ちゃんはノリノリだった」
「その公演の亮ちゃんは普通だった」
そんな、公演ごとの錦戸さんの様子でした。

これはヤス担さんや、丸担さんにはない感情だと思います(笑)
いつも全力で笑顔の彼らには、浮き沈みはありません(笑)
(なので私がヤスをDVDによって気にするのは髪型のみです。笑)
でも。私の大好きな男、錦戸亮には、「すごいテンション」の日と「普通」の日が存在しているようなのです。
残念ながら、今までのDVD収録日は普通のテンションだったと思います。
でも、この日に参戦していた亮担さんが、「あの日の亮ちゃんはヤバかった」っておっしゃってて。だから、私楽しみにしていました。長居の日の錦戸亮を。

亮ちゃんをガン見している亮担さんにしかわからない変化かもしれません。
でもこのDVDの亮ちゃんはあきらかにはっちゃけている。
それをずっと見られるって素晴らしい!!!
めちゃめちゃ楽しい!!!
$好きなコードはEadd9
これ↑タオルの色めっちゃ確認したもん。おお!黄色だっ!!って(笑)


とりあえずの感想はこんな感じです(笑)
まだまだ書きたい事てんこ盛り~!!!