8EST TOUR DVD 長居公演 ブリュレ編 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

そして次は!!!
ブリュレですよ。


今更ブリュレかよ!って思ったあなた!
ブリュレは確かにしょっちゅうやっています。


さーて。今回のブリュレが今までと違うところはどこでしょう??
今までのブリュレは、ガッツリ踊りを見たいのに、パンパンパンパン画面が切り替わり過ぎだよ!とか、定点カメラでミセテクレ~!とか思っていた方も多いでしょう。
今回はカメラワークはかなり良いじゃない!と思いましたが、やはりパンパン画面は切り替わります。そんなところではございません。

それは、衣装が袖無し!
(一部のメンバーのみですが)


最初あの衣装を見た時は
$好きなコードはEadd9
カメハメハ~じゃあるまいしっ!って思いましたけど。
だがしかし。
こうやってみると、腕が出てるのってすばらしい!
とにかく。


安田章大の色気がだだ漏れ!



いいじゃないいいじゃないいいじゃない!
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
とにかく表情がオス田!!
これよこれよこれよ。待ってたわよ。
こんなにかっこいいけど「心触れる度に揺れる~」のところで踊っているヤスは、なんだか小動物っぽくてかわいい。(ちっちゃいし。笑)



とにかく、今までのブリュレの中で私の中では一番っす!
それにしてもあんなに足元水浸しでよく踊ったな。



そして密かに私はこれ↓に萌えましたよ
$好きなコードはEadd9
「覗き見してしまったような」のところの丸ね。
うわー。久々に(笑)丸にときめいたっ!



またリピろうっと(笑)