イッツマイソウルPVを見直してみた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日の通勤時、目の前に女性が座ったんです。
その女性はオレンジと黄色のレンジャーヘルメットのストラップを付けていました。
都心の電車内では、未だにあまり見かけません。
その手の"エイターの象徴"を。
だから発見した途端、「おおお!」とテンションがあがり、こっそりその女性を観察。
すると、その方は何故かビニール袋いっぱいの「おおきに関ジャニ∞」を持ってらしたのです。
(そのたくさんの、おおきに関ジャニ∞をいったいどうするんだろう‥‥)
(それはどこかの古本屋でごっそり買った帰り道なのか‥‥)
(でもまだ朝だし、どこも店やってないよな‥‥)

ちょっと楽しい気分の朝でした。



- - - - - - - - - - - - - - - - - -
イッツマイソウルのPVについて書こうと思ったけどその前に。

この曲、最初に披露された時、当時の大倉担さん達はこう思ったに違いない!!!
$好きなコードはEadd9
大倉がセンターだよ!!!!

いえ、私はこの当時エイターではなかったですからね、想像ですけどね。
本人も「俺がセンターだよ!」なんて思ってたんですかね。
ちなみに上の映像の事を書いた記事はこちら。
このうたばんのパフォーマンス、大大大好きです。
(曲については以前書いたので割愛)




このPV、楽しくてエイトらしくて好きなんですけど、なんせこの衣装が強烈で。
本人達も即却下を願い出たらしいですもんね。
$好きなコードはEadd9
これ、当時のワイドショーにこの衣装で出た時の映像です。
いやぁ。ちょっとなまなましい(笑)
そして亮ちゃんイケメン!!!




この頃は章ちゃんが私の大好きな髪型だった頃ですね。
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
私のこのPVの印象は、大倉センター、半ズボン、章ちゃんかわいい。
以上です(笑)




きゃー!足足!(笑)
$好きなコードはEadd9
章ちゃんもヒナも筋肉質な足ですね。



この頃の横は「しゅっとしてます。笑」
ドラマだったから。
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
横「やっとですよ、日テレさんでやっとドラマですよ。これ僕をきっかけにワイドに行きたいなと。」
ガツガツしてた頃だねぇ(笑)このままいってね!横!