未来シアター 丸の出た回を見て色々考える | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日ぼけーっと「火曜曲」見ていたらハイチュウのCMやりました!
$好きなコードはEadd9
ふふふふ。
息子に「ちょっと!このCM見て!面白いからっ!!」とむりやり見せたら
「きもちわり~~!」と言われました。

そういえば息子の学校で最近
「関ジャニの曲、よくかかるぜ~」とのこと。
私「ふっふっふ。関ジャニの人気が上がってきた証拠だね。あなたの学校にもファンがいるんだよ。」
息子「この前は、ほら、あの曲、恋に~やぶ~れて~ってやつ。あれかかった。」
私「関風???それは間違いなくファンだね。ファンしか知らないね。」
息子「あと、塾の先生(若い女性らしい)が大倉の大ファンだってさ」
私「え!マジで!じゃ次あった時、いつからファンなのか、聞いてきてよ」
息子「イヤだよ~」

やはりエイトのファンは着実に増えている模様(私調べ)


ついでにこれ↓は調子にのってまたまた作った星蘭ちゃん錦戸
$好きなコードはEadd9





- - - - - - - - - - - - - - - - -
今更ですが、未来シアターです。
この時の丸、めっちゃかっこよくなかったですか???!!
$好きなコードはEadd9
誰よりイケメン!
(エイト贔屓なんでお許し下さい)



ジャニーズなのに特技が一発ギャグだと紹介される
$好きなコードはEadd9
最近の丸はブレがないですね。堂々としてる。
どこにいっても堂々と一発ギャグやる。
あれって恥じらいがあったらダメじゃないですか。
いやぁすばらしい。



イケメン!なんて思うと、この顔で笑いますからね。
$好きなコードはEadd9



自分の子供がジャニーズに入りたいと言ったらと聞かれ、
$好きなコードはEadd9
「やれるものならやってみろ!」と。
こんな堂々とした丸、今まで見られなかった気がするのは私だけでしょうか。




丸はNEWSのシゲと仲が良いじゃないですか。
この日もそんな二人のエピソードが紹介されていました。
エヴァンゲリオンきっかけで仲良くなったという。

この二人を見る度に、二人にとってタブーはなかったのだろうか?って事が少しだけ気になったりしていました。
あの時期をどう過ごしたんだろうと。
「関ジャニ∞とNEWS」
でも、シゲの著作「ピンクとグレー」を"亮ちゃんが読んでいる姿"を丸が写メでシゲに送ったんですよね。
そのエピソードが彼らの関係性を伺わせてくれました。
丸は素敵だなと。その時も思いました。
私はエイターですから、NEWSファンの方々の計り知れない悲しみを伺い知る事は出来ませんが。
苦しい時期に書いたシゲの「ピンクとグレー」
あの時期多くは語らなかったけれど、ちゃんとそれを読んだ亮ちゃん。

私はやっぱり錦戸亮が大好きです。
(すみません、締めの言葉が結局これで。)