三連休 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

この三連休、私にはめずらしく(笑)エイトにほとんど触れない三日間でした。

土曜日は実家にトンボ帰りし、夜はママ友との飲み会でがっつり深夜2時近くまで飲んでいて当然TVなど見られず(仕分け見てないし)翌朝は5時半に起きて試合に行く息子の弁当を作り、息子を送り出した後は惰眠を貪り、起きたら体がなんだか重いので(そりゃ飲み過ぎのせいだろう‥‥)10キロ走り、その後再び実家にトンボ帰りし、今日は朝からがっつり娘の付き沿いで一日中外!(寒さと砂埃でヘロヘロ)
エイト事をチェックするのも面倒くさいという状態です。(いかんいかん。笑)

実家の母はあまりテレビを見ない人で、多分キムタクくらいしか知らない人なんですよ。嵐は知ってるけど、一人一人は全くわからないレベル。
そんな母が
「昨日、関ジャニの出てる番組見たわよ」なんていうのでビックリ。
(そもそも母から関ジャニの名前を聞くなんて!!という感じ。他に何も見たい番組がなくて、チャンネルまわしたらやっていたらしい。)
「ええっ?!!ダンスのやつ?」
「そうよ。なんか子供とダンスの対決してたわよ」
「そのダンス、どうだった?勝ってた??」
「なんかね、一人だけ勝ったわよ。上手だったわ~」
「一人だけ??その人何色のジャージ着てた?青?青でしょう??」
「ええ??。どうだったかしら‥」
このように詳細は全くわからないまま帰宅。
すっかり青の子が勝ったと思ってたけど、なんと!勝ったのは丸だったらしいじゃないですか!!
はは。見るの楽しみ。(明日見ます~笑)

そんなノリの三連休でした。ブロ友さんのところも明日遊びに行かせていただきますね~。





10キロジョギング中、iPodを全曲シャッフルして流れた曲を書いてみる。
(自分用覚え書き)
"365日" Mr.Children
"どこにでもある唄。" 嵐
"Flathead" The Fratellis
"冬物語" ケツメイシ
"Can't Take My Eyes Off You" Boys Town Gang
"42" Coldplay
"それだけでうれしい" THE BOOM&矢野顕子
"きっと幸せがキミを待ってる" 関ジャニ∞
"Love is all around" Rick-Lee
"ずっと好きだった" 斉藤和義
"Save Me" Queen
"ターナーの機関車" 山下達郎
"Everybody前進" 嵐

たまたまなんだろうけどミディアムバラードな曲が多くて走りにくかった。