エイトレンジャー完全版DVDを見終わった | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版(完全生産限定) [DVD]
ようやく特典を含め見終わりました。(長い旅だった。笑)
これ、テイチクじゃないんですね。なのに特典てんこもり。



本編ディスクのメニューページに隠しメニューあるのご存知ですか?
$好きなコードはEadd9

この上のスカイツリーにもメニューボタンが存在しています。
あけると
$好きなコードはEadd9
各ポスターの出てくる場面のシーンが再現されます。




特典ディスクで気になった点その1
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
やたらどつかれる丸
この章ちゃん悪い顔!

丸のギャグにお疲れの章ちゃん
$好きなコードはEadd9
これ、FIGHTコンDVDのこのシーンと被る(笑)
好きなコードはEadd9
くだらない事を言おうとする丸をどつく章ちゃん(笑)




特典ディスクで気になった点その2
$好きなコードはEadd9
高いところが怖い丸。
みんなが飛び降りてる時もはじっこで座り込む。
$好きなコードはEadd9
結果、飛び方も若干微妙(笑)
丸!ファイト!




特典ディスクで気になった点その3
$好きなコードはEadd9
なんだかかわいい休憩シーン




特典ディスクで気になった点その4
$好きなコードはEadd9
ファンの皆さんこんなに近くで亮ちゃんの弾き語り聞けていいなぁ。
こんな歌だけど(笑)




特典ディスクで気になった点その5
オリジナルサウンドトラックの26曲目「∞レンジャー(コーラスver.)」
これを歌っている「ミラクル合唱団」の存在がめっちゃ気になります(笑)




特典ディスクで気になった点その6
$好きなコードはEadd9
4人の辞表。おそらく自筆。




特典ディスクで気になった点その7
$好きなコードはEadd9
レッド画伯作




映画ヒットして良かったね!
$好きなコードはEadd9