会報VOL.3とオリスタ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

会報VOL.3が届きました。
8ESTツアーのリハーサルやバックステージでのメンバーの様子、コンサートレポートを含めた特別編でした。

感涙!

Y&Jの頃のどーしよーもない会報に比べて雲泥の差!
すばらしい!すばらしい。うるうる。
本当に単独FCになって良かった良かった。
ラストの座談会も良かったですわ。
写真もみんなすばらしい!
11月3日の亮ちゃん誕生日の、横からのチューシーン載せてくれてありがとう!
(4日にしか行かれなかった亮担の私)

東京ドームではラストにメンバーからのメッセージがモニターに映し出されたんですよ。
それについてが書いてありました。
1人1人挨拶したらMCくらい長くなるから、短くても文字で想いを込めた言葉でメッセージを贈る方がエイターに伝わるのではないかと、みんなで話し合って決めたそうです。

またもや感涙

セトリも合間に使用されていた映像も違いましたからね。スタジアム編、ドーム編、そしてオーラスの挨拶は必須項目でDVD化してください。テイチクさん。よろしくお願いします。(言霊言霊)






そして本日発売のオリスタ。
私、毎週金曜日は通勤途中の駅構内にある本屋に立ち寄り、オリスタをチェックするのが習慣になっております。
今回の関ジャニネタは、紅白のレポと(リハーサル含む)8ESTツアーのオーラスの日のレポでした。


オリスタでの私のベストショット
$好きなコードはEadd9
(苦笑。丸愛してる)


メンバーのリハーサル写真。大倉さんは袖無しから上着を羽織るシーンもリハしたんでしょうね。
$好きなコードはEadd9
章ちゃん!地味!(笑)


夜行観覧車仕様ですね。安田さん。
$好きなコードはEadd9





そして会報&オリスタを見ていて思ったこと。
エイトってしょっちゅう裸になりますよね?
他のグループがどうかはわかりませんが、これって普通なんですかね?
そもそも嵐ってこんなに裸になってたっけ?
(もう忘れました。もしご存知のアラシックさんがいらしたら教えてください。)
$好きなコードはEadd9
以前はね、大倉なんか全然脱がなかったのにね。
すっかりわがままボディから脱出しちゃったからねぇ。
(47DVDの丸ーズブートキャンプより。笑)




じゃじゃーん(効果音)
エイトのBodyクイズ!(なんだそれ)
すみません。ちょっとふざけて作りました。
$好きなコードはEadd9
さーて誰のBodyでしょうか?