忍び寄る紫の影 村上信五 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

まずは!

言霊きたーーーーー!

17日のひみつの嵐ちゃんのマネキン5(←今はコーナー名ちょっと変わってます)に安田章大出演とのこと!(ソースはTBS番組表)
$好きなコードはEadd9
リベンジですね。章ちゃん。


以前書いた願望はこちら


いやいやいや。新年早々言霊きましたからね。
これからもここで希望を言っていきますよ(笑)私は!!







- - - - - - - - - - - - - - - - - -
最近ね、エイトの番組見ててもついつい私の視界に入り込んでくる人がいるんですよ。
見る気がなくても目がいっちゃうの。
私は亮ちゃんやヤスを見たいのに。
ついついそっちを見てしまうの。

村上さん、困ります(笑)



見ましたか?先日のTORE。
$好きなコードはEadd9
村上さん、あなた凄すぎます!!!
ミラクルどころの騒ぎじゃありませんよ!

↑ちなみに見てない方に説明すると。
これ、動いている一瞬を撮った画像じゃありませんよ。
この人、この格好のまま、固まったんです。この状態で!



私ね「村上信五」ってPCで文字打つのめんどくさいんですよ。
「むらかみ」「しん」「ご」で別々に変換しないとダメだから。(Macね)
いっぺんに打つと「村上信吾」になっちゃう。
ちなみに「やすだ」「しょう」「だい」もね、めんどくさい。
(”しょうた”じゃ出ない)
他の人はというと。
渋谷すばる、錦戸亮、大倉忠義、横山裕、丸山隆へ胃←なんじゃこれ(笑)
(丸もダメじゃんね!)
だからね、信五さん、あんまり私に記事書かせないでくださいよ!



信五さん、ライブのアンコールでひたすら外周走ってたり。
(それもね、真顔でトレーニングしてるんですよ。笑顔で走ってるわけではありません)
ファンサは笑顔じゃなくてファンをガン見だったり。
祭りの展示物はサッカーショップか!ってものだったり。
意外性のあるアイドルにどんどんなっていっちゃって。
だけどそこが嫌いじゃないんだよな~。
動物だって子供だって嫌いだったハズなのにキャラ変わってきたし。
フワフワ層、エイター内でもゲットですよ(笑)



月曜から夜ふかしの大阪問題について書こうと思ってたのに。
全てTOREに持ってかれちゃいました。
$好きなコードはEadd9
この↑時だってね、他のみんなはアイドルスマイルで笑ってるのにこの人はこれですよ。




夜ふかしの大阪問題、面白かったです。
関東人の私には一個も知ってる事はありませんでしたけど(笑)
大阪の重鎮とお仕事できて、やっぱり村上信五は新しい形のアイドルだよなぁ。
順位もね興味深かったですね。


ちなみに2010年春にHEYHEYHEYで200人に聞いた「彼氏にしたいランキング」の結果は
$好きなコードはEadd9
こんな感じだったんですよ。(街頭インタビュー+有名人にも聞いていた)
村上さんの大阪人気がすごかったの。
(逆に大倉の大阪と東京の人気の差が‥‥‥笑)
だから、街頭インタビューも聞き方を変えればまた結果も変わるんでしょうね。
(まぁHEY3の結果はガチなのか、横をオチに使うためのバラエティー的編集なのか不明です。笑)
ヤスの人気が上がってる点については書きたい事があるのでまた書きますね。(たぶん)



私はこの先の村上信五が楽しみです。
そろそろその素敵な体をターザンあたりで披露してはいかがでしょうか?
実はいい男!ってところを出していきましょうよ。