関風ファイティングPVを見直してみた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日は息子の試合の遠征の付き添いに行きました。
朝9時から夕方5時までぶっ続けてこの時期外にいると、まさに「芯から冷える」状態になります。そしてその次は無性に眠くなる。
「このまま寝たら凍死だよね」などという会話をママ友としつつ、一日が無事終了。そしてママ友と話していたら、息子の友人の妹(小3女子)に関ジャニファンがいる事が判明。おおお。やはりエイトは一般人気出てきたぞぉ!って感じた瞬間でございました。

えっとね。今日は仕分けSPの事でも書こうかなって思ってたの。
でもね、特にいつもながらの放送で(爆)書く事ありません。(爆爆爆)
だから違う話題にしま~す。(笑)





- - - - - - - - - - - - -
今更ですが、先日関風のPVを見直す機会があったのでじっくり見てみました。

「関風ファイティング」ってエイターにとっては良く聞く曲のようで最近はそうではない、そんな曲かもしれませんね。
じっくり聞いてみると私は好きです。サビもいいしね。
この曲を聞くと、当時の番組で、亮ちゃんが大好きだったリアディゾンが亮ちゃんの目の前で「関風ファイティング」の曲が好きだと言っていた事を思い出します。(笑)
確かに彼女は亮ちゃんの好きそうな「マネキン顔」でしたねー。





でね、このPVけっこうアクロバットな事をしていて。
間奏の部分で
$好きなコードはEadd9
こんなシーンやら

$好きなコードはEadd9
こんなシーンがあるんですが。

これは誰??バック転してるのはヤスだと思うけど???って思ってたら、当時のワイドショーの映像があったので確認してみました。





最初のシーンはヒナですね。
$好きなコードはEadd9
ヒナは身体能力高いっすよね~。


話は変わるけど、CM楽しみにしてますよ。ふふふ、このヒナちゃんとってもかわいい!
$好きなコードはEadd9





次のシーンはやはりヤスでした。
$好きなコードはEadd9

$好きなコードはEadd9
さすが!!なんでも出来る子!!!





この時のすばちゃんがかわいい!
$好きなコードはEadd9





で、このワイドショーを見てたら興味深いシーンがありました。
$好きなコードはEadd9





空き時間でゲームをしている横亮。最近一緒のゲームをしているという。
$好きなコードはEadd9




「毎日夜中に電話かけてくるんですよ」
$好きなコードはEadd9
「わからへん‥‥って‥‥」
「昨日も(夜中の)3時ですよ」
「でもあそこオレが教えてあげたやん!」
「そうやったっけ?」





「毎日夜中に電話かけてくるんですよ」だと?


えっとこれは2006年当時の映像ですね。
毎日電話。亮ちゃんから横に。
毎晩電話。亮ちゃんから横に!!!(しつこい)
えええ!!!今やどのペアよりも“気まずい”感じのこの二人。
横に構ってほしくてバナナジュース作っちゃう亮ちゃん。
横の事大好きな亮ちゃん。


この頃普通に絡んでる。(笑)

また仲良くしてあげてね。横!