こんな錦戸亮が好きだ 全開ガール編 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

世の中本日で仕事納めの方も多いのでは?
私もです。ふう。お疲れさまっす。
年末は息子の遠征の付き添いがあって(明日すごい寒いんでしょう??もう憂鬱だわぁ)家の掃除して同窓会行って紅白みて、年始は旦那の実家行って自分の実家にも帰ります。あと娘とスキーに行くつもり。
基本的には日帰り行事ばかりなのでブログはぼちぼち更新していると思います。
お時間のある方はのぞいてみてください。


それにしても大倉のくらすますはいつまで続けてくれるのだろう?
(でもごめんなさい。つい4,5日見るの忘れちゃってまとめ読みしてる事が多いの。)
彼の書く文章はやっぱり好きだなぁ。
ツアーファイナルと共に終了って感じかなぁ。
(そしたら寂しくなるな)





- - - - - - - - - - - - - -
ヤスの場合あきらかにリピるのはライブ場面のヤスなんですが、亮ちゃんの場合はやっぱり演技している場面ですね。(まぁ場数が多いってのもあると思いますが)
やはり私は演技をしている錦戸亮が好きなんでしょうね。


亮ちゃんの演じている役は全て好きです。嫌いな役もないし嫌いな作品もありません。(単なる溺愛?)パパドルだって文句を言わず(笑)見ましたよ!
あ、宗佑は人としてはどうかと思うけど”役”としてはとても見応えあった。



全開ガールといえば「ツブサニコイ」でしたよね。この曲何度も言ってますが大好きで、ドラマのシーンと曲がリンクするなぁ。エイトの曲で唯一、カラオケバージョンも聞くのはツブサだけだな。ドラマでもオルゴールバージョンとか流れてたしね。
すばるの「好きだよって」がね良かったね。
毎週毎週リピばっかりしていて家族に呆れられていました。




さーて。亮担さんならわかるでしょうか?
私の好きな場面シリーズ!じゃんじゃん!(効果音)





$好きなコードはEadd9
雨の中こぼした弁当を拾ってる若葉の腕をつかんで木の下に入るシーン。
ああ、腕を掴まれたい!と思った女子が10万人くらいいましたかね?(推定)笑



$好きなコードはEadd9
これね、大好き。
若葉とのキスシーンを思い出して一人にやけている場面。
「牛乳だ。」



$好きなコードはEadd9
全開ガールを書いた脚本家の方も大絶賛なシーン。
ああ、切なかったですよね。
ちなみにご存知ない方もいるかもしれませんが、脚本家の吉田せんせいのブログでは亮ちゃん大絶賛でした。
「草太の心模様を、台詞ではなく、表情と手だけで魅せた。身体の筋(スジ)でもみせる。」などと書いてくださっていました。”スジでみせる”ってすごいよな。



$好きなコードはEadd9
泣きの演技は毎回すばらしかったですね。
思わず抱きしめちゃう若葉の気持ちわかります。ええ。よーく。
抱きしめられちゃう亮ちゃんって新しいなって思ったシーン。



$好きなコードはEadd9
寝ている若葉に告白するシーン。
もう大好き。はぁ。(ためいき)



$好きなコードはEadd9
切ない表情日本一!
この後出前の自転車倒しちゃうんですよねー。(号泣)



$好きなコードはEadd9
一番好きなシーンかもしれません。
このシーンを褒めている吉田せんせいのコメントのせますよ。
「24時間テレビ出演でスケジュールがない中、きちんと入れこんだ演技で、驚かされた。思わず握った若葉の左手。その婚約指輪に痛みを感じ涙するカット、実は脚本には描かれていない。監督が草太の演技に引っ張られ、加えて演出したものだ。」
いやぁもうきれいな涙でしたね~。(再び号泣)



$好きなコードはEadd9
そしてラストは全国の錦戸担が絶叫した(笑)シーン。
「あむちゅー」ですよ。「あむちゅー」

やっぱり私は亮ちゃん大好き。
そしてそろそろドラマの話プリーズ!
来年も期待してますよ。錦戸さん。